2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'06.30 (Mon)

春の思い出④

昨日は29日でしたね!はい、肉の日ですよー!久しぶりに焼肉行って来ましたよー!(≧∇≦)
やっぱ肉って大事だよね!と心から思った夕海です、コンバンワ。

美味しかったぁ・・・(〃¬〃)
食べ過ぎてちょっといつもよりお値段高くなっちゃったけど問題なし!(笑)
また次の肉の日を夢見て生きて行きます・・・。(笑)
次は寒くなったくらいかな?たぶん。

そして今日は6月30日。
2014年が半分終わりましたよ・・・衝撃。
衝撃といえば、ダッフィーの新しいお友達とかいうジェラトーニ。

ぜんっぜん可愛くないんだけど!?(゜д゜)

世間と自分の感覚にズレがあるのは重々承知していましたが、まさかここでもまた思い知らされるとは(苦笑)
あれならダッフィーのほうが何倍も可愛いわ・・・。
慣れってのもあるんでしょうけどね?
イラストは可愛いとは思うけど、ぬいぐるみにビックリした。

それはさておき!今日もEIN。ミッキー!

IMG_3341.jpg
よいしょ、お土産買いすぎちゃったかな。

 あんまり荷物入らなさそうだけど、可愛い鞄ですよねー。
 イタリア・アラビアで色々買い込んだのかな。


【More・・・】

IMG_1865.jpg
デイジーの美しさについボーッとして猫だまし(?)されてた(笑)

 美しすぎるもんね、仕方ない!

IMG_1889.jpg
えいっ!

 コンフェを一生懸命摑もうとするスタァ。
 無邪気可愛い。(*^w^*)

IMG_1892.jpg
次の街へいくよ!

 んんん?よく見るとミッキーの目にドナルドが映っているような・・・?(ФдФ)

IMG_1933.jpg
ふう、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかな。休憩・・・。

 お、おじいちゃん・・・!(笑)
 テンション高いミニーちゃんとの差が激しいです。がんばれミッキー!

IMG_1935.jpg
冗談だよ、ハハッ♪

 疲れてる場合じゃないよね!

IMG_1943.jpg
ニューヨークばいばーーーーい!

 次はどこへ行くのかな?
 ミニーちゃんは「ミッキーの連れてってくれるところならどこでも嬉しい」なんて言ってたけど、
 やっぱり新しいところも行ってみたいと思うよ!

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |