2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'07.01 (Tue)

春の思い出⑤

インしたい。(・_・)

禁断症状が襲ってきている夕海です、コンバンワ。

だいたい2週間くらいで充電が切れるみたいです。(笑)
これを乗り切れば、少し落ち着くとは思いますが。
こないだ舞浜欲(笑)をユニバで紛らわそうとしたのに、思う存分グリが出来なかったのが悪いんだ!(笑)
ウッディーとパンサーに会いたいよぉおおおお。
それ以上にドナルドに会いたいよぉおおおお。
でも最近舞浜でグリ一切してないよぉおおおお。
ドナモフが恋しい。(;д;)

そんなわけで、今日からアラビアです。ドナいない。(笑)

IMG_1521.jpg
こっち見んな。

 サプライズ待ちをしていた時のこと。
 ふと視線を感じて見てみたら、花びらの中からジーニーがこっち見てました。(笑)
 他のお花はしっかり閉じられていたのですが、このお花だけは我慢が出来なかったみたいです。


【More・・・】

IMG_1543.jpg
ビシッと。

 そんなアラビアに一人(本当は4人)の旅行者。
 やっぱ朝の光っていいね!!なんかキラキラしてる!!(笑)

IMG_1548_20140630003758fb0.jpg
ハハッと。

 カッコつけたかと思えば次の瞬間可愛らしく。
 ちくしょう確信犯め。まんまと術中にはまっております。

IMG_1549.jpg
むぷぷ。

 パクパク特集は終わったというのに。
 裏切らない口パク。可愛いっす。

IMG_1551.jpg
口パク&お顔持ち。

 アラビはミキミニ二人の距離が近いのが良いですね!
 EINではほぼ別行動なので。一緒にももちろん居るけれども。

IMG_1673.jpg
ドキドキ。

 見詰め合ってるの可愛いのでもいっちょ。

IMG_1684.jpg
いきなりイケメンオーラ出してくるスタァ。

 上とそんな大差ないのに・・・!
 首の角度と添えられた手か!!
 見比べれば見比べるほどドキドキしてきた!
 ちくしょうミッキーめ・・・!!

IMG_1731.jpg
ちょい変り種見つめあい。

 ミニーちゃんのお着替え後の姿に、でれーんと見惚れてるミッキー。
 ほぼお顔見えてませんが、この角度嫌いじゃないよ。
 むしろミニーちゃんが見上げてる感が好みだよ。

というわけで、思いがけずミキミニ見つめあい特集になりましたー。
次もアラビ!

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |