2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'07.02 (Wed)

春の思い出⑥

ふと、最近ネイルしてないなぁーと気づいた夕海です、コンバンワ。

ハロウィンとクリスマスは気合が入るんですけどね!
でも夏って一番ネイルが映える時期だし!久しぶりにしようかな!

では今日もアラビ!

IMG_2242.jpg
マジ「なんの変哲もないこのコンフェが・・・」
ミキ「コンフェに注目!」

 ショー中、端っこで地味に、でも突然始まったマジック。


【More・・・】

IMG_2247.jpg
マジ「シャカシャカすると・・・」

 文明の利器で(笑)見えちゃってるけど気にしない!!!
 現場では全く気づかなかったから!!

IMG_2252_201407012356416d3.jpg
マジ「じゃぁあああん!!あら不思議ミニー(とミッキー)コンフェに!!!」
ミキ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 皆さんいい表情!(笑)

IMG_2256.jpg
マジ「どやぁあああ!」
ミキ「すごぉおおおい!!!!」

 ミッキー、完全に乙女(笑)

IMG_2263.jpg
ミニーだ!!チューーーvvv

IMG_2266.jpg
ミニーーーー!!!!!チュチュチュvvvv

 めんどくさかったんで割愛しますが、ちゃんと鼻を離して繰り返しチュウしてます。

IMG_2269.jpg
ミニー!ミニー!ミニー!

 ミッキー、気づいてないと思うけど、反対の手にはミッキーもいるのよ?

IMG_2273.jpg
はうう、ミニーはコンフェになっても可愛いなぁあああvvv

IMG_2275.jpg
ああミニー。愛しのミニー。

 ミッキー、どんだけチュウするの。(笑)

IMG_2277.jpg
ねぇ、このコンフェ後でちょうだい?もちろんくれるよね?ね???

 マジークさん、どうかいっぱいあげて。(´ー`)
 ミニーに関するものは全て大好きなスタァ可愛いです。
 ミッキーにチュウしてもらえるならミニーコンフェ山盛り作るわ!(笑)

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |