2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.03 (Thu)

春の思い出⑦

なんとなく見ていたネットショッピングですっごく好みの靴を発見!だがしかし、幅広甲高な足の私は試着せずには決められない・・・。
少し前までは店頭販売もあったけど、最近はとんと見かけなくなったブランドだし・・・どうしようか悩んでいる夕海です、コンバンワ。

鞄や服ならまだしも、靴はなーーーー試着したいんだよなーーーーー!!!
夏が来る前に決めなければ。

さてさて飽きもせず春旅です。

IMG_1593.jpg
ここかな?

 声はするけど姿は見えず・・・なジーニーを探しているスタァの図。


【More・・・】

IMG_1601_20140703001053580.jpg
いる?貼りついてない?

 ミッキーのジーニーに対するイメージって。(笑)
 それはそうと体柔らかいね。

IMG_2098.jpg
探すのを放棄して、プリケツふりふり。

 YES!確信犯!ありがとうございます!!

IMG_2103.jpg
あ、真面目に探せって?

 くるっと丸まった左手が可愛いと思います。はい。

IMG_2106.jpg
ここは?

 ミッキーのお腹から出てきたらホラーだよー!!!!!
 でもジーニーならやりそうな気もするね、、確かに。

IMG_2113.jpg
じゃぁ・・・

 もしや・・・

IMG_2116.jpg
ここは!?

 ぴゃーーーーー!!!!
 めくりたいー!私もめくりたいーーーーー!!!!
 マジーク&アシームずるいーーーー!!!!!!

IMG_2120.jpg
いないか・・・

 って、そんなことしている間に、青い人通りましたけど!

IMG_2125.jpg
ここかも!!!!!

 とりあえず、ミッキーの捜索場所がおおいに見当ハズレだということは理解しました。
 きっと探し物見つからないタイプ(´ー`)

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |