2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.10 (Thu)

7/5~8 HKDL手配

あっつ!!!!!!!

亜熱帯の国から戻ってきて、さぞかし日本は涼しいのだろうと思っていたら何この暑さ!!
部屋が灼熱ーーー!!
ついに扇風機をつけました・・・。あぁ快適。

というわけで、暑いあつーーーーい夏のHKDLに行ってきた夕海です、コンバンワ。

いやー、わかっちゃいたけど暑かった!!!!
以前6月に行った時に「もう二度と夏には行かん!!!」と心に誓っていたのですが、まぁ色んな事情を経て行くことになりました。
でもとにかく暑い!湿度ヤバい!というのは経験済みなので、今回は「まったりのんびり」をテーマに頑張りすぎないインを心がけてみました。

さっそくレポといきたいところですが、まずは恒例の手配関係を。

飛行機:ピーチ利用。
  4月に発表された機長不足による減便。
  1週間ずれていたら対象になっていて、危うく飛べないところでした。
  国際線はやめてほしい!!!!
  その後も対象が増やされたりして、ピーチへの不信感が募るばかりなので
  次からはなるべくピーチは乗りたくないなぁという思いでいっぱいです。
  今回は取っちゃってたのでしぶしぶ(笑)

ホテル:ハリウッドホテル3泊

レストラン:
  エンチャンテッドガーデンのランチ2回ディナー2回。
  シェフミ朝食1回。
  散々悩んだ挙句の(笑)初めてのシェフミです!
  シェフミ朝食は予約要らないんですねー。

今回はこんな感じで!

21:31  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |