2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'07.11 (Fri)

7/5 HKDL1日目①

あ~香港暑かったな~、でもすっごく楽しかったな~、でも暑すぎたな~、でも皆優しくて可愛くていっそうHKDL好きになったな~・・・の繰り返しで、一向に舞浜の夏イベに意識がむかない夕海です、コンバンワ。

向こうに居る間に七夕が終わり夏イベが始まったので、完全に置いてけぼりです。
城前の椅子取り合戦が酷すぎるというのだけは把握したのですが、なんかもう話を聞くにつれ行きたくなくなる・・・。でも行ったら行ったで見たいし楽しいだろうしで、どうしたものか・・・って感じです。
とりあえず行く予定にしているのはまだ先なので、それまでには平和になってるといいなぁ。

さて、HKDLのレポ始めていきます。
・早朝関空へ。
 いつもどおり徹夜での準備です。
 徹夜っていうか、寝てしまって朝方起きて泣きながら用意しましたけど。
 暑さを考えて着替えをいっぱい準備したので、今までで一番荷物が多くなりました。
 トランクに半ばやけっぱちで荷物を投げ入れて(文字通り投げた)出発。
 カウンターで荷物計ったら既に17kgだったんですけど。(@∇@)
 まぁ飲み物入ってるしね!グッズ買わないだろうし帰りのほうが軽くなるはず!

DSC_0534.jpg
行ってきまーす。

 今回はCAさんの英語がちゃんとしてた(笑)
 夏だからか?香港に近づくに連れて積乱雲がそこかしこにモクモク。
 雲を右に左によけて飛んでるのがよくわかりました。
 なんかラピュタの気分。(笑)



【More・・・】

・香港着いて、長蛇のイミグレを通過して少し両替。
 レートほんっと悪いわぁ。アベノミクスに殺意がわく。

DSC_0536.jpg
いつもの。(笑)

 お友達と合流してさっそく許留山でマンゴー!!!!!
 まったりしすぎて危うく動く気を無くす。(笑)

・タクシーでハリウッドホテルへ。もう既に暑い。無理。
 少し荷物整理をしてから預け、ランドホテルへ。

IMG_3600.jpg
デイジィィィイイイイイ!!!!!!!

 エンチャランチから始まりですー!
 さっそくデイジー来てくれてアワアワアワ。可愛い可愛い。
 ドナぬいにデジぬいの肩を抱かせてて、その真剣な様子に萌え死寸前。(笑)
 エンチャ空いてて天国でした。(*´∀`*)

 みーーーーんな優しくてほんと楽しかったんだけど、ミッキーが際立っていて!
 チャラかった・・・そりゃもうチャラかったよミッキー・・・。
 弄ばれまくりました。
 帰り際、リアルに唇奪われたのには放心した・・・( ゜ д ゜ )ホケー
 もう日本帰ってもいい・・・(笑)

・放心状態のままハリウッドに戻ってチェックイン。
 最近高層階続きで嬉しい。
 だがしかし、ウェルカムバックのバッヂもタオルアートも無かったー。残念。
 無くなった?それともただ無かっただけ?

・エンチャランチに満足しすぎて思わずそのままホテルステイしかけたけど、
 重い腰を上げてようやくパークへ。(笑)

DSC_0539.jpg
湿気でもやってる気がする。

 時間は既に18時半過ぎ。ようやくパークインです。(笑)
 夕方というかもはや夜なのにすごい湿気・・・暑い・・・。

インしたところで一旦ここまでー!

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |