2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'07.12 (Sat)

7/5 HKDL1日目②

ユ○クロのエアリズムの効果が全く感じられない夕海です、コンバンワ。

むしろ暑い気がする・・・。でもすごく涼しい!って声聞くから私の体が対象外なのでしょうか(笑)
それともそんなの関係ないくらい熱を発してるとか。
暑がり&汗かきな私の体、、どうにかしてください(;∇;)
まだ夏きてないけど既に汗疹できてるよ・・・。

さてさてHKDLレポ続きです。

7/5 1日目②
・インしてショップで涼みながらグッズをチェックして歩く。
 9周年もの何か欲しいけど、やはり欲しいものがなかなか見つからない。

・ファンタジーガーデン

IMG_3648.jpg
新コスアロハのミキミニー!

 ここだけ夏気分!(笑)
 夕方のガゼボの暗さは尋常じゃなく、写真も盛大に失敗したけど、
 ソフトに助けてもらいました。PCちゃんほんと賢いなー。
 待ち時間も長いし、巻き巻きだったけどとりあえず会えたので満足。
 ミッキーの謎の右手。(笑)


【More・・・】

安定のプルート、グーフィーとグリして、、、

IMG_3690.jpg
ドーナールードォォォオオオオ!!!!私の腕が死人の色をしているのは設定ミスのせい(笑)

 お目目の光が奇跡的にミッキー!(^O^)
 グーフィーと交代でドナルドがグリに出て来ました!わーーい!!
 ドナルドがやって来た時、ガゼボで私達だけしか待ってなくて(笑)
 拗ねて帰ろうとするのを必死でなだめて、グリ開始。
 飴と鞭をたくみに使い分けるドナルドさんに見事踊らされました。
 写真は、フラッシュの初めのパッパッてところでドナルドがポーズ変えちゃうから
 全てぶれて失敗(苦笑)
 いいの、思い出プライスレス。

IMG_3705.jpg
プーさんによる柱プレイ。

 グリ待ちゼロだったので珍しく。
 イケメンだった・・・プーさんなのに・・・!(笑)

IMG_3717.jpg
ふぉぉぉぉおおおお!セクスィーーーー!!!!(笑)

 ハートガゼボにはマリーちゃんが居ました。こちらも待ち無しだったので突撃。
 すっごいモフモフで可愛かった・・・というか超セクシーでした(笑)
 セクシーマリー!なんて冷やかしてたらキャストさんが爆笑してた。(笑)
 そしてノリノリでポーズを決めるマリーちゃん。最高に楽しかった。
 完全にデイジー。

FGを後にして、珍しくアトラクでも。
・Mystic Manor
 完全貸切でした。(笑)
・RC Racer
 ・・・死ぬかと思った。いや、むしろ死んだ。orz
 結構拒んだんだけどお友達に説得され乗ったら、こんなに叫んだのいつ以来かってくらい。
 当のお友達も予想外に怖かったらしく、もう二度と乗らないと誓う。(笑)
・Big Grizzly Mountain Runaway Mine Cars
 安定の楽しさ。空いてる時はQラインショートカットにしてほしい。(笑)

・ここで時間切れー。花火を横目にアウト。
 夜なのにこの蒸し暑さは・・・と、明日からの暑さを想像して若干絶望。

DSC_0541.jpg
お部屋で晩御飯。

 パークで買ったソーセージロールとティラミス。
 ソーセージロール美味しかったです(^^)
 途中でケチャップをつけて味の変化を楽しむのもおすすめらしいので、次試してみよう!

明日の準備やらなにやらしてお休みなさい。
だいたい2:30くらいでした。

1日目は以上です!

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も!エアリズムの効果が感じられない!笑
むしろ暑いから、これ実はヒートテックなんじゃ?って思うことも。笑
なんでなんだろう?(・_・;)

新しい夏コス可愛いねー!
真夏の香港は想像しただけで暑そうw
RIZU | 2014年07月13日(日) 19:39 | URL | コメント編集

RIZU 様>
同士ー!!!エアリズム暑いよねぇ!?
期待しかない感じで買ったのに!全然効果ない・・・。
涼しいと感じる人との違いは何なんだろうね??
新しい夏コス可愛いよね!ミッキーがサングラス外しちゃったのは残念だけど。
ミニーちゃんがすごくリゾート感でてるし!
しかしわかってたけどホント蒸し暑かったよ・・・。
一日だけ雨降った日あったんだけど、レンズ曇った。(笑)
夕海 | 2014年07月14日(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |