2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'07.13 (Sun)

7/6 HKDL2日目①

ハリポタのこと何にも知らないのに、うっかり某ハリポタグッズを買ってしまった夕海です、コンバンワ。

グランドオープンまであと2日!
今日ユニバに行きまして、夏イベを満喫し毎年恒例かき氷を食べ、ウッディやパンサーともグリを楽しみ、さぁ帰るかってところで運命の出会いですよ。
お友達と4人でうきうきお買い上げ。
ちょっと手を加えて、次にまたユニバに持っていくのが楽しみです。

ハリポタ自体は1話も見たことがないので、エリアに入る前に予習しなければ・・・。

ではHKDLレポ続きです。

7/6 2日目①
・朝から良い天気過ぎてゲート前に着く前にすでにぐったり・・・。
 暑い・・・サウナ・・・。
 朝ごはんにサンドイッチを食べ、なんとか気力を振り絞る。(笑)

・ゲート前で話しかけられた家族のお父さんの言葉が、実は英語だったのに広東語にしか聞こえなくて、発音って大事だなと思った次第です。はい。
 で、結局何が言いたかったのかわからなかった。(苦笑)

・TSグリ。

IMG_3740.jpg
もはや回されるのはデフォ。

 ミニーちゃんがたまらん可愛かったわけですが、 ここで衝撃の事実を告げられる。
 あっ、そうなの!?なるほど!(@∇@)
 理解はしていたつもりだったけど、実際本人から教えてもらうと結構びっくりっていう(笑)
 「内緒ね、うふふv」って、あなたばらしてますから!(笑)


【More・・・】

IMG_3798.jpg
眩しい。

 まぁ、つつがなく(笑)

今日はノードナルド(FGにデイジー)だと言われたので、ショッピングしてホテルに戻ることに。暑いし。(笑)

DSC_0543.jpg
ゲートを出たところで念願のイカゲット!!

 これ、、、、美味しい・・・・!!!(笑)
 完全にスルメいかですけどね!結構ボリュームもあるし良い感じです。

・一息着いた後はコチラ。

IMG_3847.jpg
どーーーーーん!!!

 エンチャです。ランチの1部に来ました。
 今日はデイジー不在でボーイズデーです。
 1部だけどやっぱり空いてる。そして、グァバジュースがあった!
 張りきって飲みました。うふふふふふふ。

IMG_3902.jpg
ちょい悪風。

 グーフィー、ポケットに手を突っ込んで完全にヤンキーでした(笑)
 ちょい悪な男に惹かれる女子の気持ちが少しわかった気がします。( ̄艸 ̄)
 ボーイズみんな優しくて可愛くて大満足のランチになりました。
 ただ、最後にミッキーがもう一度挨拶に来てくれようとしてたのに、
 お隣のテーブルの男の子(推定4歳)がそりゃもうヤンチャでヤンチャで、
 その子に時間を取られてお帰りの時間になっちゃったのが残念・・・。ちっ。

昨日も思ったけど、1テーブルにかける時間がすごく長くて、ゆーっくり回ってるように見えました。
結果数回来てくれたけど、1回だけでも満足度はかなりありました。

・灼熱のパークに戻って、前回のHKDLで知り合った現地在住の家族さんとご挨拶。
 一緒にパレードを見ることに。

・FOF鑑賞

IMG_4034.jpg
あっついから水分こまめにとって熱中症にならないようにねーーーーーー

 と、水飲んでるドナルド。(笑)
 水くれ水くれってしつこかった。いくらでもあげるよ!!!!(笑)
 ドナルドいっぱい構ってくれて嬉しかったなぁ(*^w^*) 

パレードに満足して、少しお話してからまた会いましょう~!と約束してご家族とはお別れ。

・FG

IMG_4054.jpg
デイジーvvvvv

 エンチャに居なかったから、ここで会えて良かったです。
 ハートガゼボが似合うなぁvvvv
 というか、ドナルド連れて来てくれていいのよ???

いったんここまで!
 
21:17  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |