2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'07.14 (Mon)

7/6 HKDL2日目②

頭が完全に香港脳になっているわけですが、もう既に次のハロウィンの予定で頭がいっぱいな夕海です、コンバンワ。

飛行機は取った。
あとはホテル予約とレストラン予約をせねば。
有休申請は来月くらいでいいかなぁーー。(笑)

さらに!ちょっと頭がおかしくなってきて、その前にもサラリと行きたくなってきてしまって・・・。
誰か一緒に行かない?3日間とかで良いんで。( ̄∀ ̄)←

そんなこんなでレポ続きです。

7/6 2日目②
・TSグリ続き

IMG_4078.jpg
ミッキーが前の家族を見送っている間にミニーちゃんがキャピキャピ走って来てくれたのに
突然の出来事と可愛さに動揺してピントな・・・。

 ミキミニは常に40分待ちって感じでした。
 TSより待ち時間は短いし、グリ開催時間も長いし、あと待ち列が日陰なので
 FGでイベントコスを出してくれるのは有りがたいなぁと思いました。
 ただ明るさが曲者ですが。
 夜とかなんであんな暗いんだろう。(苦笑)


【More・・・】

IMG_4168.jpg
おやスヤァ。

 マレフィセントに魔法をかけられ眠ってしまったプルート。(笑)
 もうもう可愛すぎてだな!!!!!!
 プルート、ほんと愛しい可愛さ。

・勇気を振り絞ってガルチへ。(暑さゆえ)

IMG_4226.jpg
栗鼠いたーーーーーvvv

 チップがこっそりチュウしてきたり、カメラに近寄ってきたり可愛かったvv

・GMまで時間が少しあったのでFGに寄り道。
 ミキミニは安定の40分待ちだったのでデイジー。
 デイジーにコンスタントに会える幸せ。

IMG_4293.jpg
グーフィーに回されるのもデフォ。

 そういえばドナルドとプルートに回されたことってないなぁ。
 グーフィーすっごく楽しかった。
 シーのミシカの棒ダンスを知っていたのにビックリ!!!!(@∇@)
 少し踊って見せてくれました。やるぅーーーー!!!!

・GM鑑賞

IMG_4336.jpg
もふもふもふvvvvvv

 久しぶりに最前センターに座れました。
 前の人たちがことごとく違うところに行ってくれたのでまさかの。
 走る人も居なかったし平和で嬉しかったです。

・GMから出てきたらもうすっかり夜になっていたので、アトラクめぐり。
・Space Mountain
・バズのアストロブラスター
・アウトしたところでアンケートを頼まれ快諾したものの、質問多い!!!!
 そしてかなりぶっこんで来る内容にびっくり(笑)
 あと英語な・・・。そろそろ日本語版用意してもいいと思うわけよ。
 お礼に可愛いうちわを貰えたので頑張った甲斐はありました。(笑)

・ホテルに戻ってハリウッド&ダインで夕食調達。

DSC_0547.jpg
ミッキーピザのセット。

 テイクアウト出来るの知らなかったーーー!!!
 お部屋でのんびり食べることができました。これって超便利。

・明日の予定を決めて、お休みなさい。
 時間はやっぱり2時半でした。

2日目は以上です!!

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |