2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'07.15 (Tue)

7/7 HKDL3日目①

部屋が暑い・・・というか、ベッドが暑い・・・というか、布団が暑い・・・というか。
今年は冷感マット?的なものを買おうかと真剣に考えている夕海です、こんばんわ。

今で既にこんなに暑いんだから夏なんて耐えれるわけがない(><)
冷夏だといわれていたけど、実際は大して気温低くないしねぇ。
快適グッズを手に入れなければ!

さて、レポですー。

7/7 3日目①
・シェフミで朝食。

DSC_0552.jpg
かわゆい豚饅とミッキーのバナナブレッド

 初潜入です。 
 個人的にご飯はエンチャより好みだなー!
 エンチャ行き過ぎて飽きてるってのもありますが。これは自業自得。

 シェフは朝一番はスキップしながら元気に出てきました!
 休憩挟んだ後はキャストさんに連れられてやってきたのでちょっと不安が(@∇@)
 グリのカードを持って、自分の好きな時間にご挨拶に行けます。
 ミッキーが出てきたばかりの時はやはり人が殺到して列になってましたが、
 しばらくすれば呼び込み始めるくらい落ち着いたりして、かなりムラがある感じ。


【More・・・】

IMG_4404.jpg
空いてる頃合を見計らってシェフにご挨拶。

 目があった瞬間「あー!覚えてるよ!」って熱烈歓迎してくれて大喜び。
 コチラ的にはいつお会いしたのか判断が難しいんですが(笑)
 記憶を手繰り寄せて、、おそらく3月の時かな・・・ということでお友達と結論付けました。
 たぶん、たぶんね。 ( ̄∀ ̄;)
 キャストさんも優しくて、たくさん写真も撮ってくれて幸せな時間でした。
 ミッキーしか居ないし・・・とか言って今まで敬遠しててごめんなさい。(笑)

・いったんお部屋に戻って準備してパークへ。既にオープンしております。
 平日なんだけど、、なんかめちゃくちゃ人多い・・・!何で!?(@∇@)
 大陸からのゲストがすっごく多い印象。→マナー最悪。
 これは心してかからねば・・・。

・TSグリ

IMG_4468.jpg
ダヒ

 置物のようでした。フォトロケ?(笑)

IMG_4477.jpg
ミキミニ

 あまり記憶がない…(°∀°;)
 あ、そうだ!ミキミニの列に並んでる時に雷がゴロゴロ鳴り始めて、
 ミニーちゃんはしきりに耳を抑えてました。
 傘も準備されて、もういつ降ってきてもおかしくない状態。

 とりあえずグリが終わったら速攻ショップに逃げ込みました。

・ついに雨が降ってきて、これはダンボもないなということで屋根下のベンチでボー・・・。
 すぐ止むだろう(いわゆるスコールだよね)と思っていたら、これが全然やまなくて。(°Д°)
 あれ?ただの雨?(苦笑)

 現地のDQNな家族の無理やりな圧迫に耐えつつベンチを死守し続け、
 途中ちょっと寝たりして(笑)結局1時間以上雨宿りしていました。
 雨がやむ気配もないし、時間も勿体ないねってことで、重い腰を上げ、あそこへ。

・FG

IMG_4522.jpg
ミニーさん、服ガン見しすぎですよ。

 当然のごとくまたもやクルクル回され、本気で目が回る。(笑)
 そしてここでミニーちゃんから3日目の衝撃。
 ふむふむ。(°Д°)

IMG_4592.jpg
今日も安定のデイジーvv

 そしてドナは今日も不在でございます・・・。
 ほんとドナってばレアキャラ。1日目に会えたのが奇跡だったのかなー。
 写真は盛大に失敗したけど、会えただけラッキーってやつね。

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |