2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.16 (Wed)

7/7 HKDL3日目②

香港から帰ってきたら注文しようと思っていた靴が、、、売り切れてるーーーー!!!!!!
ショックのあまり現実を受け入れられない夕海です、コンバンワ。。。

なんてこったい…orz
絶対余裕だと思っていたのに・・・orz
帰ってきた後の日を指定して買えばよかったのか。オーマイガーーーー。
だってだって、まさか買う人が居るとは思わなかったんだもの(苦笑)

もうちょっと探してみて無かったら、、、諦め・・・られないーーー!!(TдT)
どうにか探し出してみせるよー!

ではレポです。
7/7 3日目②
・雨がしとしと降り続いて、やる気ダウン。
 スコールの覚悟は出来てたけどただの雨って・・・。(苦笑)
 屋根のあるところはどこも混んでいるので、じゃぁご飯食べちゃおうってことで。

DSC_0553.jpg
コーナーカフェの酢豚のセット。

 以前お友達が食べてたやつー。相変わらずのてんこ盛りご飯。(笑)
 しっかりゆっくり食べられるのはあり難いですね。
 近くのテーブルの家族がやりたい放題で目が点でした。(苦笑)
 私らのテーブルの担当キャストさんは常に鼻歌まじりでご機嫌そうでした。
 仕事が楽しいっていいことですね。(笑)


【More・・・】

・レイニーデイエクスプレス鑑賞

IMG_4707b.jpg
カッパちゃん

 FOF中止の悲しみを乗り越え初めての雨パレです!
 顔しか出てないすっぽりカッパかわいいいいいいいい(笑)
 撮影は困難を極めましたが(@∇@)
 本命のドナルドがほんと撮れなくてね・・・orz
 ミキミニはいっぱいポーズしてくれて嬉しかったです。(*^ェ^*)

・FG

IMG_4776.jpg
セルフ傘差しほんと可愛い。

 デイジーすっごく可愛かった!!!(≧∇≦)
 お友達がドナルドの服を着ていたので、デイジーによるドナグリが行われていました(笑)
 デイジーグリが終わる頃にようやく雨が上がったーーー。

・GM鑑賞
 久しぶりに最前センターで見れました。
 前に並んでいた方々がことごとく違う場所に向かったのでラッキーでした。
 走る人も居ないし平和でした。いつもこうだと良いのにな。

DSC_0555.jpg
念願のアイス!

 散々悩んでストロベリーとチョコでベリーソースにしました。
 美味しかったーーーー!幸せでした。
 だがしかし、暑さであっという間に溶けます。(笑)

・GM鑑賞もっかい。

IMG_4835.jpg
ドナルドーーーー!!!!ふおおおお!!!!!

 投げチュウ飛んできて昇天。(笑)
 ミッキーも可愛くてニヤニヤ。
 しかし噂の足上げに未だ出会えません。どこでやってるの?

一旦ホテルに戻ってお着替え&身軽になってからランドホテルへ。
もうほんと汗でベタベタでね・・・。

・エンチャディナー(2部)
 
IMG_4929.jpg
な で あ げ

 鏡を見ながらナルシスさん。(笑)
 ミッキー可愛かったなー。
 机の上に置いてあった友達のカメラを自ら持ち、ぬい撮影してた(゜д゜)
 その構図最高でした。(爆笑)
 プルートもグーフィーも安定の楽しさ。グーフィー、なんかオペラみたいなの始めたし。(笑)
 延々スルーされて実はもう来ないんじゃないかと思った後、
 ようやく来たミニーちゃんの可愛さ犯罪級でした。今回はミニーちゃんがホント可愛い。

明日で終わりかぁああと嘆きつつパッキングする前にベッドで一度寝落ち・・・、目覚めたあと慌ててお風呂入ったりパッキングしたりしてやっぱり2:30くらいにオヤスミナサイ。

3日目は以上です!

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |