2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'07.17 (Thu)

7/8 HKDL4日目①

マレフィセントが見たいのですがなかなか友達と予定が合わず、もしかしてこれ見れないパターン?とビクビクしている夕海です、コンバンワ。

映画って気づいたら公開終わってたりスクリーンが小さくなったりしますからね!
早めに行かないと!
あのアンジーの・・・って、眠れる森の美女のお話だと知らない人多いみたいです。
確かに「マレフィセント」って言われてもピンとこないよね。

映画公開に合わせて、マレドナ様もグリに出たりとかすればいいと思うの(笑)
バケパでもいいよ!買っちゃうよ!

さてレポです。ようやく最終日。

7/8 4日目①
・チェックアウトして荷物を預けてパークへ。
 今日も・・・暑い・・・。
 そして今日も・・・本土の人多い・・・。

・TS

IMG_5050.jpg
じー・・・。

 写真明るく撮りすぎちゃって真っ白ー眩しいーけどまぁいっか。(笑)
 今日はFGにドナルド出るって!(゜∀゜)ワクワク


【More・・・】

IMG_5077.jpg
チップどこ見てんの?

 どんぐりでも落ちてましたか?(笑)
 デール可愛かった~(^w^)

IMG_5097.jpg
口パク~~(〃艸〃)

 出会いがしらチュウしてくるもんだからちょっと痛かった(笑)
 ダヒの鼻って固いよね(笑)
 待ち列から見てる時には屋根下の日陰にいることが多かったので
 そのつもりで設定したらずいずい出てきて真っ白になりました。よくあるある~。
 可愛かったので問題なしです。思い出プライスレス。

・ダンボグリ

IMG_5153.jpg
えーっと、このレバーを上下させて・・・ふむふむ。

 今回唯一のダンボグリはグーフィーでした!
 ミキミニが夏コスになってからグーフィーが多いと聞いてたとおり。
 グーフィーのダンボは何気に初めて見るので新鮮(^^)
 (前に遭遇したけどミキミニも一緒に乗ってたからグーフィーまで手が回らなかった)
 体が大きいからちょっと狭そうね(笑)

・FG

IMG_5171.jpg
僕(私)たちのグッズは??ない!?じゃあ撮らせてあげなーーーい!

 ほんとは持ってるけど出すの面倒だったので持ってないと言ったらこんなことに。
 目の前でありがとうございます。ごちそうさまです。(笑)
 次は買って持ってくると両手で指きり。指きりっていいよね・・・!
 ミキミニすっごく仲良くて可愛かった~!
 しかし二人が遊びすぎて、私がキャストから写真せかされるの納得いかない。(苦笑)

IMG_5282.jpg
プルートも安定の懐っこさ。(*^ェ^*)

 ワンコかわいいよワンコ。
 ところでーーーードナルドが居ないんですが?
 キャストさんに聞いてみると、今日は出ないわよーーーっと。orz
 シティホールさんガセネタ・・・orz
 うん、たまにあるよねそういうの。orz
 お友達のテンションが目に見えてダダ下がり・・・。
 うん、ドナルドに会いたかったよね・・・。まさか初日しか会えないとは。

DSC_0557.jpg
ロイヤルバンケットホールでご飯。

 いやー混んでた。
 そしてきちゃない・・・見るからに本土の家族連れ・・・どうしたらそんな食べ方になるの。
 なんとかテーブルを確保してご飯にありつけました。
 いつのまにかセット売りになってた。
 単品でもいけるのかな?飲み物欲しかったから良いけど。

 暑いのでしばらく休んでいきます。

いったんここまでー。

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |