2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.18 (Fri)

7/8 HKDL4日目②

想定外のことが起きて、プランの練り直しを余儀なくされている夕海です、コンバンワ。

どうしよっかなぁああああああああ!!!!
とりあえず要相談ですな。幸いまだ時間はあるし!!
前回こうだったから今回も!が通用しないところがなかなか辛いですねぇ。

さてさて、レポです。最後ー!

7/8 4日目②
・FOF鑑賞

IMG_5357.jpg
魚釣りをたしなむドナルドさん。

 こ れ は !!!!
 クリスマスの時に出会った魚釣りドナルドーーー!!!(≧∇≦)
 魚釣りっていうかドナヲタ釣りっていうか(笑)
 今回もお魚さんビチビチ吊り上げて、美味しくいただいた後、
 エクササイズで縄跳びしてたよ!お腹気にしてた!!
 ドナルドはそのお腹がチャームポイントなんだから気にしなくていいのに!(笑)
 この日のFOFは盛大に停止場所がずれたんだけど、一人ひとりにポーズきめてて
 優しいイケドナでした。大好き。らぶ。
 目の前だったグーフィーほんとゴメンナサイ。


【More・・・】

IMG_5320.jpg
グーフィーの向こうからコンニチワ。

 ピントな。orz
 初めグーフィーの左側から覗いてくれてたんだけど、グーフィーが動いて見えなくなって
 そしたら右側からひょっこりしてくれました。天使。(〃∇〃)

DSC_0558.jpg
バニラ&マンゴーでピーチソース!

 今日もアイス食べますよ!
 これで4種類制覇できたので大満足です。
 あとチョコバナナソースがあったと思うので、次はそれ挑戦したいなー。

・GM鑑賞

IMG_5448.jpg
ミニーちゃんまつ毛が・・・!!!!!

 テンションだだ下がりな事があったんですが、まぁそれも混みでHKDLかな。
 それよりも、待ち列で普通に喋ってたのにサラリと抜かそうとした人にビックリした。
 日本人なのに・・・。そこは譲れませんよ。(# ̄д ̄)

・エンチャの時間すっかり忘れていたので大慌てでランドホテルへ。
 シャトルバスが混んでいて次に回されそうだったけど、急いでいるのがわかったのか(笑)
 繰り上げてくれて助かった~。
 30分遅刻でした。(苦笑)

IMG_5526.jpg
めざとくマックスを見つけてチュウするパパ。

 テーブルがグリし辛いところでちょっと残念。
 それでもキャラ皆優しくて可愛かった。
 サイン書くよ?って言ってくれたんだけど、私もお友達も何も持ってなかった。(笑)
 今回エンチャ全部の回楽しかったなー。空いててキャラも余裕があったからなのかな。
 次いつ来るの!?覚えとくから!といっぱいハグしてもらってバイバイ。寂しい。(;_;)
 ミニーちゃんに「滞在中3回会ったわ!パレードでもたくさん写真とってたわね!」
 って見てくれてたのがわかって危うくミニヲタになるところでした。<簡単

・荷物を引き取って思いがけずグッズをゲットして、空港へ。
 タクシーめっちゃぼったくりだったんだけど!
 思わず5回くらい聞き返しました。まぁ赤タクだし荷物重いけどさー。ぶつぶつ。

DSC_0559.jpg
預計02:35とは。

 遅延ってことですかーーーーーー!!!!!(@□@)
 台風の影響で航路が悪天候のため、使用機材到着が遅れて出発も遅れるっぽい。
 2時間遅延・・・明日の仕事絶望なんですが。
 欠航よりはマシですけどね!

チェックインもまだ始まってなかったので、wi-fiの電波を求めてウロウロ。
ちょっとずれると切れちゃうの。第2ターミナルは電波弱いのかな。
とりあえず上司にメールで連絡入れておく・・・。明日どんな返信がくるか・・・。

そうこうしていると、パークで何度かお見かけしていた日本人の親子さんが「もしかしてピーチですか?チェックイン始まったっぽいですよ!」と声をかけてくださって、その優しさに感動。(;∇;)
お話させていただくと、クリスマスの日程も被ってたとか。
なんという偶然!
2時間遅延ということで、退屈な待ち時間もご一緒させていただき楽しく過ごせました。
お邪魔しちゃってごめんなさい。ありがとうございました!!

きっちり2時間遅れて日本到着。
税関ほぼスルーで良かった。
蒸し暑い香港とは違ってさぞかし涼しいかと思いきや、思いのほか暑くてがっかりしつつバス乗りました。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは★
香港では本当に本当にお世話になりました!
私も退屈な待ち時間が楽しく過ごせて嬉しかったです!
ありがとうございました!

ゴールデンミッキーのミニーちゃん!!
私もまつげが!!なミニーちゃんにWDWでグリしましたよw

アイス、私も食べたかったのですが、結局食べられずに終わってしまいました><
夕海さん制覇羨ましい!
食べれば良かったなー

これからもドナ愛いっぱいで頑張ってください☆
そして、HKDLで夕海さんがいっぱいドナに会えますよーにっ!
いちご | 2014年07月18日(金) 22:37 | URL | コメント編集

いちご 様>
こちらこそ、声をかけていただき本当にありがとうございました!
危うく一人で路頭に迷うところでした(笑)
ミニーちゃんのまつげ、カウガールで気づいてその後お着替えして出てきてもまつげが・・・!だったので、気づかなかったのかそのまま行っちゃえ!だったのか(笑)
ショー中は動いてるのでそこまで気にならないかもですが、グリは衝撃ですね!(@∇@)
アイスはGM待ちの時にもりもり食べました!(≧¬≦)
暑くて溶けるのすっごく早いですが・・・いちごさんも次回はぜひー!
海外ではドナはなかなか会えないので、、一回でも多くあえるよう頑張ります!(笑)
いちごさんもたくさん可愛いミニーちゃんに会えますように!(〃∇〃)
夕海 | 2014年07月22日(火) 09:11 | URL | コメント編集

夕海さ~ん、ブログでは、お久しぶりです(*^_^*)
レポお疲れ様です<(_ _)>

香港に、行かれていたんですね(^o^)
夏の香港は、とっても暑いですよね…>_<

ドナちゃんに、あまり会えなかったのですね。
私も海外では、アヒル運が無いので、お気持ち察します。。。
次に行かれる時は、会えますように☆彡
たまお。 | 2014年07月23日(水) 14:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お久しぶりですーーー!!!!(≧∇≦)ノ
レポ読んでいただきありがとうございます!
夏の香港行って来ました。わかってたけどわかってたけど暑かったです~(´д`)
海外では家鴨さんに会うのホント運ですよね・・・。
どうしてなのか・・・。あんなに可愛いのに!!!!
次はたっぷり会えるといいなーと思います。
たまお。さんが海外行かれたときもたくさん会えますように!!
夕海 | 2014年07月28日(月) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |