2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'07.22 (Tue)

夏アロハ

蝉がうるさいーーー!!鳴くな!!!!と思わず朝から叫んでしまった夕海です、コンバンワ。

まだ梅雨あけてないのに!
近くの木にでも大集合しているのか、ホント蝉が煩くて煩くてたまりません。
夏になると夜でも鳴き出す空気読めない子も居ますが、とりあえずまだ鳴かないで。
こちらは夏の心構えできてないんだよ・・・。

と、思っていたら、え?梅雨明けたの?私がちょいと実家に帰ってる間に?(゜д゜)
確かにもう夏のように暑いけど!!
そうか、明けたのか・・・。なんか実感がないです。(笑)

というわけで、この連休は実家にかえっておりました。
そしてぐだぐだに疲れて戻って来ました。もうやだ・・・。(´д`)
ひとつだけ良かったことは久しぶりに車の運転をしたことですかね!何年ぶりだ?
緊張したけどなんとか無傷で帰ってきましたよ(笑)
こっちにいると車なくても生活出来るもんね・・・。でも向こうは車ないと無理だもんね・・・。

さてさて。梅雨も明けて夏になったということで、今年から変わったHKDLのアロハミキミニを!

IMG_4095a.jpg
この身長差ね!

 ミッキーのアロハポーズがお気に入り。
 HKDLの夏コスといえば去年までのチャラサンが印象深いですが、
 この紫アロハも可愛いですね!ミニーちゃんもすごくリゾート感あるし。
 しかしミッキーはほんと今紫ブームなんですね。日本だけじゃなくてここでも(笑)

続きにもスタンダード2ショぺたぺた。


【More・・・】

IMG_4576.jpg
ミニーちゃんのレイ持ち(*^^*)

 FGでミキミニペアというのは自分的に初めてでした。
 この季節(暑いからだと勝手に思っている)、TSのグリは午前中で終わってしまうので、
 FGで出てくれると時間も長いし待ち列もTSに比べて少なめだしで良いなと思いました。
 だがしかし!!!!!
 このミッキーガゼボはほんと暗くて・・・昼間でも暗くて・・・。
 写真は失敗に次ぐ失敗でしたよ。オーマイガー。

 あと、他のキャラも夏コスにしてあげればいいのに。(笑)

IMG_5260.jpg
足上げvvv

 素朴な疑問で、、、ミニーちゃんのスカートの中はどうなっているのか。(笑)
 ドロワーズ履いてるのかな??(@∇@)

IMG_5263.jpg
ちゅーーーーーー

 かと思いきやエアーチュウだった。(笑)

やはりミキミニペアは人気で、常に40分待ちって感じでした。
普段に比べたら長い待ち時間だけど、40分でミキミニペアに会えるなら短いもんですね!

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |