2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'07.24 (Thu)

突然のイチャイチャ

トートバッグ・・・というかエコバッグをポップコーンバケツのように首から提げている人を見て目が点になった夕海です、コンバンワ。(・_・)

それ、首こらないのかな?それとも鍛えてるの???
朝の通勤時間中(それも遅刻しそうで急いでいた)の出来事でした。
思わず二度見したよね。(ФдФ)

さて、今日もHKDLから夏コスのミキミニです。

IMG_4501.jpg
2ショを頼まれたミキミニさん。レイを持って・・・

 あ、レイ持ちポーズ可愛いよね!
 夏っぽい!なんて思って見ていたら、事件は突如起こった。
 (友達のグリ中です)



【More・・・】

IMG_4505a_20140721233915db4.jpg
つつ・・・

 って、何を思ったかいきなりミニーちゃんを誘いだしたスタァ。
 ちょっ、指!指!スタァの指!!!!!!

IMG_4505b.jpg
けしからんのでアップ。

 ゆ び (〃д〃)

IMG_4506a.jpg
さわっ。

 なに!?何なの!?何でいきなりミニーちゃんなでてるの!?!?

IMG_4506b.jpg
混乱しつつアップ。

 包まれたい。そのグローブに包まれたい。←
 左手はレイを持ったままというのがポイントです。
 思うがままなのかスタァ!!!!!

IMG_4510.jpg
ガバァ!!!!!!!

 !!!!!!!!!(@□@)(@□@)(@□@)(@□@)(@□@)
 ちょーーーーーーー!!!!!!!!!!
 何その「辛抱たまらん」的な感じ!!!
 しっかりミニーちゃんをホールドしつつのチュウ!!
 なんか正面からよりヤバイ。

 "_:(´ཀ`」 ∠):_

IMG_4512.jpg
されるがままだったミニーちゃんも応戦。

 何が起きているのですか。(;□;)
 ねぇ、何が起きてるの。

IMG_4513.jpg
ぷはっ。

IMG_4514.jpg
お口ふきふき。

 や ら し い

この後何事も無かったかのようにポーズして写真を撮っていた二人。
何だったの・・ねぇ何だったの・・・突然のイチャツキモードは何だったの・・・。

なす術なく、ただ爆発するのを抑えていたお友達と私なのでした。( ゚д゚)ポカーン

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |