2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'07.25 (Fri)

写りたがり。

1年ぶりくらいに行った大好きなバンドのライブが不完全燃焼過ぎて、モヤモヤ大爆発な夕海です、コンバンワ。

何だあれ。
今の彼らはあれで満足しちゃってるの?
対バンでしたが、、ボロ負けですよ。
ファン層が被ってなかったのがせめてもの救いでしょうか。
あんなの他のバンドのファンに見せたくないです。鼻で笑われる。

もーーーせっかく楽しみにしてたのに・・・。チケ代返せや(#゜д゜)ゴルァ状態です。
汗も一滴もかかなかった。この暑がりの私が。(苦笑)
あああああああああ。
次は楽しかったー!やっぱり大好きだ!って終わった後に言えるライブに行きたいです。(予定ないけど)

さて、今日も飽きずにHKDLのアロハミキミニです。

IMG_5181.jpg
ミッキーの手の上にミニーちゃんの手・・・?

 という謎のポーズをいただきました。
 それにしてもミニーちゃん美脚ですなー。なんて見惚れていると、


【More・・・】

IMG_5184.jpg
ずいっ!

 前へ前へな写りたがりミッキーさんかわゆい。(*´ェ`*)

IMG_5187.jpg
ずいずいっ!

・・・ちゅ。

 さらに前に出るミッキーをチュウで止める高度な技を繰り出したミニーさん。
 なんてこと!

IMG_5188.jpg
ははっ♪
うふふ、チュウしちゃったわ。(*´艸`*)

 って、何だお前ら可愛すぎか。
 仲良し見せ付けられただけか。

しみじみ太陽さんに乾杯!な、ようやく明るく撮れたミキミニさんでした。
朝っていうか昼間だけど、やはりFGのミッキーガゼボは太陽の力を借りないと攻略できない。(@∇@)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |