2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.29 (Tue)

RAINY DAY EXPRESS

週末は食い倒れていた夕海です、コンバンワ。

常に食い倒れているという意見はおいといて(笑)、土曜日は行きたかったパンケーキ屋さんを2件ハシゴし8時間喋りまくり。
日曜日はお友達の家でタコパ!お誕生日のお祝いでケーキも食べ、甘いもの補給もしっかり。
幸せな2日間でした。好きなもの食べるって大事だよね!!!(笑)
他にも行きたいパンケーキ屋さんたくさんあるので、いろいろ巡らねば。( ̄∇ ̄)

しかし土曜日は暑かったーーー。
生命の危機を感じるレベルで、日陰から出れませんでした。
街中の短時間でこれだったらパークではどうなっちゃうのか・・・。
次のインが今から怖くて震えます。(笑)
かと思えば、日曜日は突然の雨だったり。まぁ夏らしいといえばそうなんですが。
打ち水効果で雨も少しは降ったほうが良いですが、なるべく傘を持ってるときにしてほしいですね。(笑)

さてさて、今日はHKDLの雨パレを。
先日のインで初めて見ました。
今まで雨が降ったことは2回くらい?ありましたが、パレードは中止か通過だったもので。

雨で湿度がさらに増し(苦笑)、気温も高いままなのでレンズが曇って焦りましたがなんとか撮れた写真をいくつかー。

IMG_4599.jpg
しゅしゅぽぽー!

 こじんまりかと思いきや、思いのほか大きなフロートにビックリ。(笑)
 とりあえず全体を・・・とカメラを構えたら、目の前に居たキャストさんが突然立ったので
 思いっきり後頭部入っちゃった。( ̄∇ ̄;)
 前に飛び出す人多数なので、立ち上がって注意しに行き、戻り待機、また注意しに行く。
 の繰り返しです。


【More・・・】

IMG_4603.jpg
まずはプー一家の車両。

 FOFの衣装でダンサーさんも乗ってるのね!←今気づいた
 写ってないけど、ティガーも居る・・・と思う。たぶん。

IMG_4607.jpg
続いてプリンセス。

 ベル・オーロラ・シンデレラ・白雪姫。
 レイニーパレードで正直プリンセスは意外だった!けど、海外ですもんね!

IMG_4608.jpg
次はトイストーリー。

 完全に同化してますがグリーンアーミーメンも乗ってます。
 バズが居ない・・・のかな?それとも写ってないだけ?(笑)
 次が気になってとりあえず撮った感ハンパない←

IMG_4614a_201407282353421d8.jpg
最後にお待ちかねの子達きたーーーーー!

 って、え!?あれ!?栗鼠っこ!いや、むしろデールのみ!(笑)
 なにそのチップの前にあるお花!邪魔!(笑)いきなり車両変わったー。
 そしてミキミニが向こう側、グプルが前よりにいるのは良いとして本命どこ!?(@∇@)

IMG_4614b.jpg
矢印の先に注目。

 いたーーーーーーーー!!!!!!

IMG_4615.jpg
覆われすぎな可愛い子!

 まさかの一番後ろか・・・!!!
 ということは、後ろついていけば見放題!?(@д@)

 というわけで、急遽パレードのお尻をついて行くことに。

IMG_4621.jpg
あ、あれ、栗鼠?(゜д゜)

 後ろをついて歩く人多数の中、なんとか混ざって前を見てみたらキャラ変わってる(笑)
 キャラは音楽に合わせて踊りながらちょっとずつポジションチェンジしていました。
 ということはーー、ドナルドさん今ずれたばかりだから戻ってくるまでここに居ないと;
 雨だしギュウギュウだしロープ持ってる人急に止まるし暑いしなんという過酷環境。
 ドナルド早く戻ってきてーー(><)

そんなわけで、キャラ毎はまて次回!(笑)


 
21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |