2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'07.30 (Wed)

レイニー・ドナルド

毎日アイスを2個食べている夕海です、コンバンワ。

おいしーですね、アイス。
暑いので、クリーム系よりシャーベット系に手が伸びます。
だがしかし、愛しのガリガリ君の梨味が近所のスーパーから消えてからというもの少しテンション下がり気味。
仕方ないのでコーラ味とかソーダ味とか無難なの食べてますが。
プリーズ梨味ーーーーー!!!!!!

アイス2個食べても全然お腹を壊さない鉄の胃腸に乾杯!(笑)

さて、今日はHKDLの雨パレ「RAINY DAY EXPRESS」よりドナルド!

IMG_4707.jpg
一周まわってようやくドナルドが後ろに戻ってきましたよ!

 上から下まですっぽり覆い方のカッパかわゆい。(*´∀`)
 帽子がないのでツルペタな頭も愛しいですvv
 雨だしギュウギュウだしで明るさとか調節なんて出来たもんじゃない!状態だったので、
 なんとか撮れてて一安心。ちょっと白いけどまぁ許容範囲ということで。
 あの状況で雲らなかっただけ奇跡ー。


【More・・・】

IMG_4713.jpg

 袖がチラ見えしてますが、カッパの中はスタンダードのセーラーです。
 帽子分もカッパ立体裁断してくれたらよかったのにねぇ。(笑)
 可愛いからOKですが。(*´∀`) ウフフ

IMG_4722.jpg

 ドナルドのその足だから仕方ないんですが、長靴履いたらもっと可愛いのになぁ!
 こんだけカッパに覆われてるのに、足元はいつも通り裸足というのが今更ながらジワジワきました。

IMG_4725.jpg
シュシュポポー♪

 しかしドナルドさんってば、せっかく後ろに来ても基本横向いちゃって、
 なかなか後ろ見てくれなかったのでかなりの苦戦を強いられました。
 んもう!隣のミニーちゃん見習って!(笑)
 (右隣のミニーちゃんは素晴らしいフォトジェニックっぷりを発揮)

IMG_4727.jpg
~~♪♪

 でも可愛いから許す。←
 ドナルドって可愛いですよねぇ。(・∀・)←

IMG_4728.jpg
最後はほんのりアップで。

 なんかずーっと見てるとヒヨコに見えてきた。ドナヒヨコ。(*´∀`)
 たまには帽子なしも良いなvv

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |