2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'08.01 (Fri)

レイニー・ワンコ

次のイン日を早々に決めたものの交通手段やホテル等の手配を伸ばし伸ばしにしていたら、値上がっていてちょっと震えた夕海です、コンバンワ。

とりあえず予約だけでもしておけば良かったのに!
何してたんだ私!!
それならばいっそのこと・・・!と禁断の新幹線乗っちゃおうかなとか色々思いをめぐらせております。
新幹線にするなら前のりもアリだよなぁとか。
どんどん贅沢になっていく・・・でも、前ほど回数行ってないからいいよねー??とか自分を騙す作戦。(笑)
どうしよっかなぁああああ。

さてさて。今日もHKDLよりレイニーパレード。
普段ならドナルドの次はミキミニのところ、まさかのワンコです。
なぜって、たまたま画像が用意できてたから。(笑)

IMG_4633.jpg
そんな適当な・・・

 ワンコは顔が長いから、すっぽりカッパ被ってても濡れるね(笑)
 でも足元まで完全ガードで可愛い(^^)


【More・・・】

IMG_4739.jpg
この雨ぜーんぶオレのもの!

 特に意味はないです。(笑)

IMG_4623.jpg
たまには雨も良いもんだワン

 たまには・・・ね!
 よく見たら耳は出してるのね!

IMG_4634.jpg
やぁやぁどうもどうも

 グーフィー全然撮れてなかった。これぐらいしかなかった。
 たぶん色々戦ってた時だったのかなたぶん( ̄∇ ̄;)
 バイカラーなカッパでオシャレさんですね!
 スタンダードな衣装がそのままカッパになったみたい。

IMG_4639.jpg
次は晴れるといいねー!

 雨パレも可愛くて良いけど、やっぱり通常のパレードが見たい!
 そして青空で!でも暑すぎないくらいがいいな(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |