2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'08.07 (Thu)

レイニー・ミッキー

先週末予定が空いたので、それならば!と張り切ってユニバに行ったら、まさかの雨降りで水パが中止になりショックをうけた夕海です、コンバンワ。

中止って!意味わからん!どうせ濡れるのに!!しかも超小雨!!!(≧□≦)
タオルも着替えも持って行ったのにーーーー!!!ぶつぶつ。
キャングリがあったのがせめてもの救いでしたが・・・。
やだやだー。水かけて欲しかったんだようーーー。

その後悲しみに打ちひしがれながら魔法学校エリアへ迷い込んでみました。
こないだTVで一話を放送しててようやく予備知識を仕入れることが出来たので!(笑)
だがしかし人が多すぎてアトラクもショップも全てが長蛇の列で何がなにやら。
相変わらずゲストコントロールが下手だなぁという印象。(´д`)
もともとアトラクは乗るつもり無かったので良いのですがね。
ショップもレストランもあの状態じゃぁねぇ・・・。

メニューやサンプルがどこにもないのに「注文はお決まりですか?」と聞かれ、「何があるんですか?」とスーベニアや値段等の説明を受けた後注文し、全く違うものを言われた時には軽く切れましたよね。(苦笑)

スーベニア有りの炭酸1個→スーベニア無しのフローズン3個ってどんだけ。

それもあらかじめ待ち列で説明や注文を受けておけばいいのに、レジの順番が来た時にようやく聞かれるので、時間が無駄すぎる。その間レジは待ち人状態だし。

そんな感じでも、一つだけテンション上がった出来事が!
生のフクロウが居るのですよー!とんでもなく可愛い・・・!くりくりお目目!!!
フクロウ便の見習いさんらしく、今は休憩中でまた練習に戻るのだとか!
可愛かったぁあああああああ!!!!!!
あのフクロウ見にいくだけでも、もう一度行きたいかも・・・!!

さてっ。今日もHKDLです!

IMG_4645.jpg
ん?ほらほら僕の名前を呼んでごらん??

 後ろに来るや否や、自分の名前を呼ばせるミッキー。
 かなりのナルシストと見た。
 いや、ミッキーはいつでも自分大好きだけど。


【More・・・】

IMG_4651.jpg
よく聞こえなかったからもう一回ね。

 は、はい!スミマセン!!ミッキー!!!!!!!!(≧□≦)

IMG_4653.jpg
よっしゃ!今日も僕は人気者!!!

 小さめガッツポーズ可愛い。(笑)

IMG_4658.jpg
さぁさぁもっとどんどん呼んで良いんだよ!遠慮しないで!

 み、ミッキィーーー!!!( ̄∇ ̄;)

IMG_4660.jpg
はーい、よく出来ました♪

 あざとい。

IMG_4667.jpg
ご褒美にハグしちゃるっ!!

 エアーハグーーーvvvv
 爪先立ちになってるの可愛い。全力愛しい。

IMG_4672.jpg
気分がいいから踊りまーす!

 シュシュポポー!のとこ可愛い(*^-^*)

IMG_4750.jpg
最後はアップで!

 ミッキーカラーのすっぽりカッパすんごい可愛いんだけど、眉毛見せて欲しいなー!(笑)
 耳のところの縫い目にどうも目がいっちゃう。

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |