2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'08.11 (Mon)

レイニー・ミニー

二日連続友人宅でたこ焼きを焼いて食べて焼いて食べてを繰り返して、実はつい最近も別の友人宅でたこ焼きを焼いて食べて焼いて食べてしてたので、しばらくたこ焼きはもういいや・・・と思ったけど、きっとまたすぐ食べたくなるんだろうな~と思っている夕海です、コンバンワ。

基本的に同じものを連続して食べるのに抵抗はないというか、好きなものならむしろウェルカムなので偏りまくりの食生活です。
たこ焼きって万能ですね!(笑)
辛いもの全般的に苦手な私ですが、キムチ入りのたこ焼きだけは大好物です。
あれ美味しい。
あと、今回ヒットだったのはカニカマ。
おすすめの面白具材があったらぜひ教えてください。(*^-^*)

さて、今日もHKDLのレイニーパレードを。これで一旦終わりです。

IMG_4667_20140811010714537.jpg
いっぱい着いてきてるわねー!

 最後はミニーちゃん!
 今頃気づいたのですが、リボンがついてないんですね!
 ミニーちゃんのことだからカッパにもリボンつけそうなものなのに(笑)


【More・・・】

IMG_4672_20140811010715122.jpg
みんなにハートのプレゼント

 「三角?ミニーちゃん何作ってるの?」としばらくハートに気づかなかったのは私です。(笑)

IMG_4675.jpg
きゃーーーー

 な!何かありましたか!?
 恥ずかしがることもビックリすることも特になにも起こってないと思うんだけど!(@∇@)

IMG_4677.jpg
なんちてー。チラリ。

 ・・・(゜д゜)ヤラレタ

IMG_4702.jpg
ニコニコーvvvv

 次から次へとありがとうございますありがとうございます。

IMG_4710.jpg
きゃぴっ♪

 「RAINY DAY EXPRESS」のミッキー型プレートのおかげでサッパリ見えませんが
 足上げしてくれてます。雨だというのになんという天使。

IMG_4716.jpg
みんな満足してくれたかしら♪

 パクーvの破壊力!
 すっぽりカッパで口パクするともはや目しか見えないから更に可愛いかも。

IMG_4753.jpg
最後はアップで!

 HKDLのカッパ姿最初見たときはあまりのすっぽりっぷりがそりゃもう衝撃的でしたが、
 すっかり見慣れたのか(笑)何着てても結局キャラは可愛い!という結論に落ち着きました(笑)

 ただ見るの大変なのでたまにで良いかな。( ̄∀ ̄;)

21:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

|д゚)チラッ

たこ焼きまみれだったとは!!!!

キムチ余ってますけどー。たこ焼きしに来て(笑)
K吉 | 2014年08月14日(木) 20:01 | URL | コメント編集

K吉 様>
最近のたこ焼き率高いよ!(笑)
キムチって賞味期限あるのかしら?
行くいくー!がんがん行くー!
夕海 | 2014年08月19日(火) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |