2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'08.18 (Mon)

8/13 イン1日目シー

待ちに待った夏インがあっという間に終わってしまって、全力で遊んだ結果、こんがり日焼けとむっくむくに浮腫んだ体と全身筋肉痛と大量の洗濯物が残った夕海です、コンバンワ。

というわけで、そろそろ夏も終わるよーな時にようやく水浴び参加してきました。
これでもかというくらい浴びて、夏イベに悔いなし!
動画見ずに初見で臨んだランドの雅涼群舞、とっても好きな感じでした!
もう少し気軽に見れるなら通いたいところですが、いかんせん覚悟と気合が必要になる鑑賞エリア内なのがネックですね。
それに比べてシーのバナナは安定のオアシス。(笑)
見るならランド、参加するならシーってところでしょうか。

そんな夏インのレポ始めますー!
といっても、基本水しか浴びてないので写真ほとんどありませんが。( ̄∇ ̄;)

8/13 1日目シー
・今回は前のりホテル泊からのパーク出動です。
 朝の貴重な時間をまさかの迷子でロスするという大失態から始まります。
 道1本間違えてたーーーーー!!!!!
 行けども行けども駅に辿り着かないとかなんという恐怖!(@□@)
 慌ててスマホで地図確認しましたよ・・・。
 そんな感じでようやくシーに着いた頃には、これぞお盆という混み具合を実感。
 この時間でこの待ちの多さ・・・年々オープン待ちをする時間が早まってますね。

・5分アーリー?でシーにイン!
 グリするドナルドを横目にリドアイルへいそいそ・・・。
 体がなまりまくっていて、歩いているのにリドが遠すぎて着いたころには息切れ。(笑)
 左端からドナルド教祖さまを崇める準備をします。

・ミニーのトロピカルスプラッシュ1回目
 ドナルドとタッチしたぁあああああああ!!!!!(≧∇≦)ノ
 幸せいっぱい胸いっぱいで既に1日の半分以上は終わった感。(笑)


【More・・・】

・ミニーのトロピカルスプラッシュ2回目

IMG_5710.jpg
教祖さま。

 続いて2回目もそのままリドにて。今度はほんのり写真も撮りました。
 が、何が撮りたかったのか私?という謎な写真を量産しました。(笑)
 スイカバケツにてドナルド水浴びたぁあああああ!!!!!(≧∇≦)ノ
 もうリドアイルに思い残すことはないです。ありがとうございます!!!(笑)

・ポルトフィーノにてランチ。

DSC_0638.jpg
スペシャルの冷製ライスペスカトーレ・・・だったかな。

 美味しかったーサッパリ。

・ミニーのトロピカルスプラッシュ3回目
 水浴びといえば安定のザンビでカッパ無し参加。
 毎年のことながらほんっと放水量ハンパない!楽しいーーーーーー(≧∇≦)

・ミシカ鑑賞。

IMG_5855.jpg
差し伸べ。

 始まる前に突如ポツポツ雨が・・・ドキドキしましたが無事開催してくれました。
 終演までもう残り1ヶ月もないなんて・・・。
 写真はそこそこ、なるべく目に焼き付けようとしっかり見ました。

・フルータ・フルータ・フィエスタ

DSC_0641.jpg
フローズンマンゴー。

 バナナマラカスを配給されました。ドナバナナとあわせてバナナ大量!!(笑)
 すごく楽しい空間でしたが、ご飯食べる時には向いてない。
 だって食べる暇ないんだもん。(笑)
 のんびりお酒のんだり、まったりな時がいいな!

・テーブル鑑賞(横から)
 空いているものとばかり思ってのんびり行ったら満席で入れなかったので(あれー)、
 サイドから。
 ミッキーめちゃめちゃ優しかったーーvvvvv
 そしてルミエール先輩、さすがのサービス旺盛っぷりでした。(≧∀≦)

これにてアウト!1日目は以上です!

21:16  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

トロピカル3回も参戦したんですね!!
私は、石垣で今年も見ましたが、あまりのびしょ濡れに、
一回でギブアップしました(笑)

ポルトフィーノのセット私も食べましたが、さっぱりしていて
美味しかったです(^o^)
たまお。 | 2014年08月19日(火) 13:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅すぎごめんなさい;
今年は写真はほとんど撮らずにひたすら水浴びしたシーでした。(笑)
水浴びするとプール後のように疲れますよね~!
ポルトフィーノのセット、夏にぴったりのサッパリ具合でとても美味しかったですね♪
夕海 | 2014年10月03日(金) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |