2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'08.19 (Tue)

8/14 イン2日目ランド

先日のインで、どスッピンでシーを練り歩いた夕海です、コンバンワ。

それもTシャツ&ドナルドステテコ&ビーサン&キャップといういでたちで。
水浴びなのでメイクが取れるのは承知の上なんですが初めからスッピンとか前代未聞だから!
それもステテコって人生初だから!!
シーの放水量はハンパないのでずぶ濡れは覚悟の上でして、それでも毎回無駄に抵抗してスカートやズボンは守ってみたりしてたのですが、ザンビの消火栓前はそんな私のささやかな抵抗などせせら笑うほどの放水でした。( ̄∇ ̄)

というわけで、私の珍しいいでたちが見れた3名様、とってもレアでしたね!(笑)
写真撮られなくて良かった!
夏のまぼろしということで記憶から抹消しましょう。(笑)

さてさて、ではレポ続きです。

8/14 2日目ランド
・オープンして一直線に向かうは城前。
 一昨日からようやく人数揃っての入場に変わって場内に入れる人が増えたみたいで、
 なんで初めからそうしなかったんだと小一時間問い詰めたいところですが、
 少しは平和になって一安心。
 場所が確保されれば、椅子もあるし待つのは楽ですね!

・おんどこどん鑑賞

IMG_6278.jpg
くわっくわっ♪

 ドナルド音頭のかわいさよーーーーーーーーー!!!!!
 ミッキー音頭が難しくて皆ポカーン(゜д゜)ってなってるところに癒しのドナルド音頭。
 場内そこかしこからかわいいーーーvvって声が聞こえて来ました。
 そうだろうそうだろう。
 ドナルドは可愛いんだよ。
 ちなみに写真は撃沈。柵が綺麗に撮れました。


【More・・・】

・雅涼群舞1回目鑑賞

IMG_6758.jpg
両チームリーダー。

 フロートでかっ!高っ!柵!!!(笑)
 ドナデジが可愛すぎて雅絢爛チームを見る余裕は皆無でした。
 同じ涼舞疾風チームでも栗鼠っこ達見れて無いけど(笑)
 相手チームの練習中の自由なドナデジ最高でした。(〃∇〃)

・雅涼群舞2回目鑑賞

IMG_7000.jpg
デイジーコーチによるスパルタ腕立て。

 2回目もまだ雅絢爛チームを見る余裕はありません。
 だってドナデジがね!?可愛すぎるからね!?目が離せないんですよ!!
 特にデイジーのツンデレっぷりが最高でした。
 デイジーいいよデイジー!!

DSC_0657.jpg
今年初シェイブ!大好きレモンティー&ゼリー♪

 シェイブ大好きな私がイン中食べたのはなんとこの1回だけでした。
 なんてこったい・・・。
 ランドはまぁ売ってるところいろいろあるので良いんですが、問題はシーですよ。
 奥地でしかシェイブれないなんて・・・ハーバー周りで売ってよー!

・雅涼群舞3回目鑑賞

IMG_7367.jpg
突然の雷雨に怯えるミニーちゃんと守るミッキー。

 雨の降りっぷりがおわかりいただけるでしょうか。
 もともと雨予報は出ていたのですが、どうせ水濡れイベントだし雨くらいなら大丈夫~と
 余裕かましていたら、開始直前(フロートがもうそこまで来ている)にゴロッと雷が。
 やーめーてーーーーーー!!!!!
 あの雷が鳴ったときの場内のどよめきは忘れられません。皆わかってる。(笑)
 停止なしでそのまま帰っちゃうのかと思いましたが、
 一応両チームの演舞が終わったところまでやってからの途中中断。
 むしろよくそこまでやってくれたと思います。
 もはや雨なのかフロートからの放水なのかわからなかったもの。あと雷ね。
 屋内退避がでるほどの雷雲通過中でした。
 ゲスコンへのカッパ配布も遅かったし、きっと雷は想定外だったんじゃないかな。

DSC_0658.jpg
チャイナボイジャーの肉味噌ゴマ涼麺

 遅めのランチはお久しぶりのチャイナボイジャー!
 夏はここの涼麺が美味しいですね!
 雨で席が濡れていて空席確認してからの案内とのことで、通常15分待ちくらいだけど
 今は1時間待ちくらいとか言ってましたが、そんなわけないだろう。(@∇@)
 結局15分待ちくらいだった気がします。盛りすぎ。(笑)

ワンマンもワンスも抽選外れたので、アウトしてボンボでチラリとグッズ見て2日目は終了です。

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |