2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'08.21 (Thu)

8/15 イン3日目

ここに来ていきなりサンダルが欲しくなり、セールで安かったこともあってポチッとしてしまった夕海です、コンバンワ。

夏も終わりなのに!
靴をネットで買うってかなり博打なのに!!!!
まぁほんっと安かったんで合わなくてもそこまでダメージはないかな。
週末に間に合うといいなぁー。

さて、夏インレポ続けます!

8/15 3日目
・そろそろ疲れが出始める3日目、もちろん寝坊(笑)
 それでも7時前にはランドに着いていたけど当然のように長蛇の列です。
 お盆ですねぇ。

・おんどこどん鑑賞

IMG_7537.jpg
太鼓を挟んで。

 昨日はこれやってくれなかったんで、待ちわびてました。(笑)


【More・・・】

・雅涼群舞1回目鑑賞

IMG_7821a_201408210725361bd.jpg
ジャンプしても届かないものは届かない。

 風が強くてかなりドキドキでしたが無事開催してくれました!
 フロートがやってくるときの傘が無かったので風バってやつでしょうか?
 昨日途中中断になってしまった時と同じブロックで見ていたのですが、
 やはり私は物理的に近くないと駄目だわ・・と実感しました。(笑)
 柵が被らないのは良いんですが、ぶれぶれボケボケ写真を大量生産してしまいました。

・シーに移動して、バナナ2回目鑑賞。

IMG_7896.jpg
水出ないんだけど?

 ミキドナ船が不調で、ドナルドは半周、ミッキーは1周半水が出ませんでした。(笑)
 水撒かずにあなた達何しに来たの。(笑)
 仕方ないのでミッキーはひたすら踊ってましたよ( ̄∇ ̄)
 ミッキー撮るならこの回だったか!しまった!(笑)

・ザンビランチ。
 写真ない。あひるな日常をご覧ください。(笑)
 ザンビはもう二度とセットにサラダは復活しないのかな・・・(´・ω・`)

・バナナ3回目鑑賞

IMG_8008.jpg
いけぇーーーーー!!!!

 この後ドナ水にやられて写真断念。
 ひたすらザバザバに水浴びしました。安定のザンビ楽しいなぁー!
 フルーツがなかったので風バだったっぽい。
 そんなころ、ランドの雅涼群舞3回目は強風途中キャンだったみたいなので、
 バナナやってくれて良かったです!

・ミシカ鑑賞

IMG_8074.jpg
愛しのドラゴンちゃん。

 写真は少しだけ、もう見納めのつもりでしっかり目に焼き付けました。
 ミシカが終わった後、仮に新しいハーバーショーが開催されることがあっても、
 もうこんな風にバージがハーバーを埋め尽くすことなんてないんだろうなと思ったら
 しんみりしちゃった。

・フルータ・フルータ・フィエスタ
 今日の配布マラカスはオレンジ?でした!柑橘系。(笑)
 盛り上げ方は今日のお父さんの方が上手に感じたなー!

ファンタを横目にアウト。3日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |