2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'08.22 (Fri)

8/16 イン4日目

昨日ポチッた靴が今日届いたー!便利な世の中になったなぁ~としみじみ感じている夕海です、コンバンワ。<BBA

だって!普通に考えてすごくないですか(笑)
昨日の今日ですよ!送料もかからなかったし、ネットバンザイですね。
あとはねー。鞄がねー。欲しいんだけどもねー。なかなか好みのものが見つからないんですよねぇー。

さて今日もレポです。最終日。

8/16 4日目
・盛大な寝坊をかましてからのイン。起きれるわけなーい。(笑)
 いったんランドでミキカンの引き換えをしてからシーへ。

・バナナ3回。
 カッパなしの消火栓前全力参加!(笑)
 大好きザンビー!文字通りのずぶ濡れ。
 わかってた。どれくらい濡れるかわかってたはずなのに、ちょっとなめてた(笑)
 想像以上でした。
 唯一守ってたズボンも信じられないくらい濡れまして。(守ってた意味無し)

 パ ー ク ス テ テ コ 購 入 。

お会いしたことある方はわかるかと思いますが、、、私がTシャツ&ステテコ&ビーサン&キャップって・・・!普段の厚化粧も影を潜め、完全ノーメイクって・・・!

この世の終わり( ̄д ̄)

水浴びオソロシイ!!!!!


【More・・・】

濡れに濡れたズボンは日光浴させて3回目が終わるころにはなんとか乾きました。良かった(笑)

それにしてもザンビ消火栓前はハーバーに背を向けてることもあって、キャラ感全く無し!ディズニーである意味なし!(笑)
ガールズの歌声とか完全にBGMでした。(笑)
でもそりゃもう楽しかったー。これでもかというくらい水浴び満喫しました。

3回目は場所を変えてグポジ(ドナ屋前)にて。
こちらも楽しかった。ようやくキャラ見えた。(笑)
そしてまさかのコスメさん(EINの名物ダンサー)ポジでした。ウケた。( ̄∇ ̄)

バナナが終わったと同時くらいに雨がポツポツ・・・え?そんな予報無かったけど???
ミシカがヤバイ・・・;;;;
身支度を整え、要塞へ~。

・ミシカ鑑賞
 雨バでスタート→豪雨のため途中中断
 仕方ない・・・この雨じゃね・・・。
 でもその後止んだからほんとピンポントで狙うのやめて欲しい(;д;)
 昨日が実質の見納めになりました。
 ここんとこ天候不安定すぎてミシカの開催率がすごく低いので、
 最終日まで1日でも多く開催できますように!

・顔を造って(笑)、ランドへ。

IMG_8150.jpg
凛々しい涼舞疾風チームのリーダー!の尻(笑)

 もうこのフォトロケ最高です。何時間でも眺めてられる(笑)
 雨上がりなので濡れているんですが、水イベなので雰囲気でて良い(≧∀≦)
 はりきって360℃なめまわしてたんですが、格子がちょっと邪魔なのよねぇ。

・ミッキーカンパニー

DSC_0682.jpg
すでに取り分けられた状態でやってきた。

 これ良いー!すごく良いーー!!
 4人だとこうなるんですかね?取り分けるの時間かかるしね?
 でもサーブがとんでもなく遅かったので、もうちょっと早く持ってきてくれるとありがたいかな。

IMG_8260.jpg
シーッ!!!!!(事故チュウ????)

 ミッキーがそりゃもうハッチャけててすごかった(@∇@)
 指笛初めてみました。(笑)
 ある意味やけくそ気味でしたが見てるこっちは大興奮!
 ご飯&デザート食べてる場合じゃなかったです!!!
 ミキドナ仲良しで眼福眼福。

・ミキカン熱を冷ますためにエレパレを横目に少しおしゃべり。
 はー今思い出しても興奮する。(笑)

ワンスが終わる前に(華麗にトゥルったので)アウトして、4日間の夏イベ終了です!

4日間遊んでくれたお友達ありがとう~!!
今回会えなかったお友達またハロウィンにでも!!!

レポは以上です!お付き合いありがとうござましたー!

22:01  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |