2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'08.27 (Wed)

ドナルド教祖

ユニバで水浴び!今回こそは!!!と意気込んでインして、1回目を楽しく終えたところでまさかの雨・・・。
これは前回と同じく雨キャンだな・・・こないだより雨強いし・・・としょんぼりかき氷を食べ、ウッディーと写真を撮るべく雨キャングリに赴いてみると「え!?傘さしてやってるーーーーーーーー!!!!!!(@□@)」とまさかの雨バで開催されており「マジでかぁああああああ!!!」と大急ぎで参加。
途中からなのにウッディ前は空いてて(苦笑)、むしろ1回目よりもたくさん濡れて非常に楽しかった夕海です、コンバンワ。<長い

ウッディにもかまってもらえたし!傘差してる姿かわいいし!大満足でした。
しかし雨で中止or雨バの基準が全くわかりません。
こないだ中止になったときは傘差さなくても平気なくらいの雨量で、今回の雨バは傘差したほうがいいくらいだったのに。
普通逆じゃね?(笑)

もう1回行く予定をたてたので今度はカメラ持って行こうかなぁ~でも荷物増えるしなぁ~。

さてさて、なんだか涼しくなって夏が終わろうとしていますが、ようやく夏イベ写真です。
今日バナナー♪
ひたすら全力参加してましたが、ちょろっとだけ写真も撮りました。

IMG_5702.jpg
パイナポー娘とアイコンタクト

 陸上と水上で離れててもしっかりお互いを確認しあうの良いね(*^w^*)


【More・・・】

IMG_5720.jpg
ザバァ!

 ドナルド教祖さまのありがたいスイカバケツ水。

IMG_5722.jpg
重いじょ・・・

 体力勝負ですよねー!教祖様自ら水かけてくださるなんて・・・!!!

IMG_5729.jpg
いくじょーー!!

 手!水ぼったぼた!!!!(@∇@)
 バケツ水ってかなり勢いよく振らないと水飛んでいかないんですよね。
 なので、ドナルド教祖さまのパチャンッていうバケツ水を被るのはかなりの幸運が必要となります(笑)

IMG_5713.jpg
そんな教祖様の麗しい横顔アップ。

 ただズームひけなかっただけ(笑)
 でもドナルドってば横顔だけでも可愛い可愛い。
 濡れているクチバシがまるで汗をかいているようです。夏イベならでは。

IMG_5620.jpg
一生懸命バナナの世話してたら葉っぱだらけになっちった。

 うつむき萌えーーーーーーーーーーーーー!!!
 大好きうつむき顔。
 さらに衣装めくってるので、普段見えないところまでお腹チラリズム~♪
 はー、ドナルド可愛いなぁ。なんて可愛いんだドナルド。

IMG_5737.jpg
切れてても可愛い。

IMG_5738.jpg
ぶれてても可愛い。

IMG_5750.jpg
指可愛い。お腹のくいこみ可愛い。

 というわけで、ドナルドが可愛いということを再認識したバナナでした。(笑)

21:00  |   Summer2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |