2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'08.29 (Fri)

メイクアップ

先日行ったライブが楽しくて楽しくてたくさん笑ってこれでしばらく仕事頑張れるぜ!っと思った矢先、やってらんねーよ!という出来事があり、ふてくされている夕海です、コンバンワ。

納得いかない!休ませろ!!(笑)
せっかくライブ楽しくてご機嫌だったのになー。
ユニバを早めに切り上げ、水浴び後なので眠いわお腹空いたわでコンディションは最悪だったのですが、来て良かったと心底思った楽しいライブで。
1年ぶりのライブで次に会えるのはまた1年後なのかな・・・?楽しみに待っていようと思います。

さてさて、今日はランドより雅涼群舞です。
「雅涼群舞」ってよく考えたら(よく考えなくても)なんかすごい字面ですよね・・・(笑)
「雅絢爛」とか「涼舞疾風」とか、どんだけ漢字!!!小さなお友達読めないよ!!

そんな雅涼群舞の見所といえば、涼チームのリーダーカップルがお子ちゃまな喧嘩を繰り広げたり、相手チームの練習中にイチャコラしまくるところだと思っておりますので、必然的にドナデジの写真が多く・・・っていうかドナデジ写真ばかり大量生産されましてフォルダ内画面がひたすら青い。(笑)

そんな青い二人をどうぞー。

IMG_7036.jpg
デジ「ドナルド私のために盾になって!!」
ドナ「ま、まかせろだじょ!グワワワワ!!」
ミニ「・・・。」

 ミニーさん容赦なしにドナルドの顔面めがけてブッシャー放水しております(笑)
 初めて見たときにそんなほっそいホースで何すんねん・・・と思ったんですが、
 対キャラ用だったんですね(笑)


【More・・・】

IMG_7041.jpg
こんなにビショビショになって・・・拭いてあげるわね!!

 盾にしたのはデイジー姐さんですけどね!
 まあドナも男を見せれたので満足でしょう。(笑)

IMG_7045.jpg
それにしても随分やられたわねー。

 ミニーさん正面から容赦なしだったからね!

IMG_7048.jpg
そうだ、良い事思いついちゃったーーーvvvv

 可愛いけれど完全に何かよからぬ予感がしますよ。

IMG_7052.jpg
ドナルド、あなたも綺麗にしてあげるわね!まずはファンデーションを・・・

 え!?まさか!?

IMG_7053.jpg
マスカラもしっかりね!!!

 まつげバシバシのドナルド・・・;;;

IMG_7059.jpg
口紅塗って完成よー!

 ぶった切ってますが、ダンサーさんからも大きな○をいただきました。(笑)

IMG_7064.jpg
ぐわわわわ、にーあーうー?(〃∇〃)

 う、うん、お洒落番長デイジーさん監修なので間違いはないのですが・・・(@∇@)

IMG_7066.jpg
我ながらかなりイケてると思うんだけど♪

 イケてるのは完全同意なんですが…(@∇@)

IMG_7069.jpg
ちょっと新しい扉を開けちゃったかもだじょー♪

 ドナルド戻ってきてーーー!
 ドナ子も良いけどやっぱり私はかっこよくて可愛いドナルドが良いよぉー!!!

23:11  |   Summer2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |