2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'09.03 (Wed)

鏡係。

週末、以前よく行っていたバンドの一夜限りの復活ライブ(2011年に解散)に行って、そりゃもう楽しくて楽しくて楽しかった夕海です、コンバンワ。

相変わらずのMCと音、そして勝手に動く体(笑)
何年ぶりかの再会のファンの子とか。
楽しい嬉しい空間でした。持ち時間30分で全て出し切った感じ。
また何年後かにこうやって復活ライブしてほしいなー!!
久しぶりに曲聞こう!

さ!今日も群舞です!

IMG_6706.jpg
ピシャァアアアアアアア!!!!

 ミニーちゃんのドナルドに対する放水も容赦なかったですが、
 ミッキーのデイジーへのクリティカルヒットっぷりもなかなかです。
 少しくらい手加減してあげるかと思いきやちょっと意外でした。


【More・・・】

IMG_6707.jpg
デジ「きゃああああ!!!!」
ミキ「よし、ひるんだ!!!」

 デイジーの可愛いお顔にぃいい!!!ミッキーなんてこと!!!!
 それにしても冷静に的確に狙ってますね。ハンターの目だ・・・(笑) 

IMG_6710.jpg
デジ「ドナルド;;;あの人ひどいのよ;;;どうにかして;;;」
ドナ「うちの可愛いデイジーに何してくれとんじゃゴルァ!!
ミキ「ご、ごめん、手加減したほうが怒るかと思って;;;」

 かばうドナルドに甘えるデイジーかわいいのぅ。

IMG_6714.jpg
ドナ「大丈夫だじょ、濡れてもデイジーは可愛いじょ。」

 甲斐甲斐しくデイジーの身なりを整えてあげるドナルド。優男。
 私もドナルドにリボン直されたい。リボンつけたこと無いけど。

IMG_6717.jpg
デジ「ねぇドナルド、あれ出してちょうだい、鏡。」

IMG_6720.jpg
デジ「早く!」
ドナ「あ、はいはい。」

 ゴソゴソ・・・って、デイジーの鏡はドナルドが持ってるのね?

IMG_6728.jpg
ドナ「はい、どうじょだじょ。」
デジ「ちょっと持っててちょうだい。
   いくらウォータープルーフでも水直撃じゃマスカラ落ちちゃうじゃない。まったくもう」

IMG_6730.jpg
デジ「ファンデも塗って、さぁどうかしら??」
ドナ「キレイデス。」

 ダンサーさんからも○いただきました。

IMG_6735a.jpg
デジ「ミッキーったらこうやって水かけてきたのよ?ありえないわよね?」
ドナ「鏡しっかりしまっとかないと落としたら怒られるじょ・・・。」

 おなかー!おなかぁあああああ!!!!もふもふもふもふもふ!!

IMG_6735b.jpg
大事なところなのでアップ。

 おーなーかーーーーー!!!!!!!!
 鏡になりたい!!!!←
 わりと本気。

IMG_6739.jpg
ドナ「ふぅ、なんとかデイジーの機嫌も直って一安心だじょ。」

 ミッキーのせいであやうく大惨事なるところだったね(笑) 
 メイク道具はデイジーが自分で持ってるけど、鏡だけはドナルドに託してるのが
 非常にツボでした。鏡係のドナルド私も欲しいー!

21:00  |   Summer2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |