2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'09.05 (Fri)

届かない・・・!

今年の夏はユニバに行きまくってるわけですが、先週末もまた行ってきまして、さらにお友達のやる気が発動してまさかの朝9時現地とか・・・マヂかぁ!?状態で眠い目をこすりながらなんとか9時に着いてみたら、入場の列が最寄り駅まで到達していて、あれよあれよと折り返してわかる人にはわかるジャンプショップ辺りが最後尾になったのを見て驚きすぎた夕海です、コンバンワ。

まず朝9時という始動時間に我ながら目が飛び出ました。
こんな早い時間に来たの生まれて初めて・・・!!(笑)
そしてオープン時っていつもこうなの?たまたまなの?という大行列にビックリ。
さらに、入場の列に並んでいたはずなのに進んだ先ではなぜか入場列が散らばっていつのまにかチケットを求める列になってて、??????状態。
こんなところでもゲストコントロール下手ね・・・ユニバ・・・。まぁいつものことですけど。
あと、近くに24時間テレビの募金ブースがありました。あんなところにも来るのねー。

と、インするまでにいろいろ驚くことがありつつ、でも入ってしまえば平和でよかったです。
第一目的の水パも久しぶりの夏日でようやく水浴び日和ー!と楽しかった!
2回目は少し曇っていて不穏な黒い雲が近くにあったのを見たエンタさんが「雨雲カミングスーーーーーーーン!!!」と叫んだのがとんでもなくツボにはまって、しばらく笑ってました。
カミングスーンて!!確かに!!(爆笑)

グリは出来なかったけど、水パでウッディとハイタッチも出来たしいろいろ絡んでくれて楽しかった(^^)
また今週も行くよ(笑)

そんな西のパークが1週間長い夏を過ごしている中、東のパークはシー13周年、プルート誕生日、ミシカ終演、週明けからはハロウィン開始と目まぐるしい動きに若干気遅れ気味です。
あと3日はネット上も荒れるだろうなー(@∇@)

というわけで、当ブログはマイペースに夏イベです。

IMG_7126.jpg
と ど か な い

 何をどうやっても届かない距離なのに一生懸命手を伸ばしてるの可愛いです。
 ドナとか特に手短いのに(笑)


【More・・・】

IMG_7127.jpg
ぐぬぬぬぬ

 1枚目との違いはドナルドの手の形です( ̄∇ ̄)

IMG_7131.jpg
むーりー・・・

 物事には諦めも肝心です。

別の日。

IMG_7815.jpg
ドナルドジャンプ!!!

 しても届かない。
 前回よりさらに遠い気がします。こりゃ無理だ。

IMG_7819.jpg
ミッキーもジャンプ!

 でも届かない。
 ちょっと気になってたんですが、ミッキーがこの時柵に足をかけるのはデフォルトなの?

IMG_7821.jpg
二人でジャンプ!!

 もう、届く届かないよりその短い手を一生懸命伸ばすその姿が愛しくてたまりません。
 この場面、たまーに届いたみたいですね?
 見たかったなー!

21:58  |   Summer2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |