2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'09.09 (Tue)

The Legend of Mythica

ユニバできゃいきゃい水浴び納めをして、ハリポタの最近始まったというキャッスルツアーを楽しんでさらに数年ぶりにジョーズに乗って(だって25分待ちという名の15分待ちくらいだったし!)久しぶりに夜までパークで遊んで疲れたー眠いーなんてダラダラ帰ってきたら、舞浜ではミシカが感動の終了を迎えていてホロリとした夕海です、コンバンワ。

運命の最終日はたっくさんの人が朝からハーバー周辺で待たれていたんですねー!
非情の雨が降る中での待機はホント辛かったと思いますが、その皆さんの願いに応えるかのように雨が上がって完全版で開催されたのはすごい(@∇@)
出演者もゲストもショーをささえるスタッフも皆さん8年間お疲れ様でした。

私が初めてシーを訪れた時には既にミシカが開催されていたので「シーのデイショーといえばミシカ」でした。
毎日開催されているのが当然で、いつでも見られるし・・・とついつい後回しにしてしまうことも多かったのですが、もうあのハーバーをうめつくすバージが見られないのが寂しくてなりません。
ミシカの次のデイショーはまだ発表されてませんが、せっかく世界でたった一つの海をテーマにしたパークなので、またそれに見合った壮大なショーをお願いしたいです。

さて、そんなわけで今日はミシカの写真を。
見納めの日はまさかの豪雨で途中中断になり写真も撮りませんでした。
なのでその前日らへんに少しだけ撮ったものを。

IMG_5760.jpg
一列に並んだバージが交差しながら進んでいく姿が大好きでした。


【More・・・】

IMG_5763.jpg

IMG_5802.jpg
冒険の精上陸わくわく

IMG_5807.jpg
ぴょーい!

 この上陸の仕方(おそらく)ドナだけ!
 段差を付けてくれてありがとう!!!!

IMG_5866.jpg
んもう!このロープが絡まる!(`へ´#)

 この仕草好きだった(笑)

IMG_5898.jpg
イマジネーションの精

IMG_8071.jpg

IMG_8073.jpg
大好きな子。

IMG_8075.jpg

IMG_8084.jpg
風の強い日でした。

IMG_5928.jpg
要塞

IMG_5952.jpg
また、あおう ね。

IMG_8069.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_8101.jpg

結局リドアイルやフォートレスからの鑑賞は出来ないままでしたが、最後の数回はいつも見ていた場所から見れたので良かったかなと思います(^-^)

21:00  |  シー  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |