2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'09.24 (Wed)

ドリームタイム2014

ここ最近の自分の睡眠サイクルがおかしなことになっている夕海です、コンバンワ。

なんかね、、あんまり寝て無くても眠くない!
さらに会社でも眠くならない!なんで!?いや、仕事中は眠くならなくて良いんだけども(笑)
でも反動で一度寝たらもう二度と起きないんじゃないかとも思います。(笑)

さてさて。昨日ドリームタイム@大阪が行われまして、張り切って行ってきました。
HKDLの弾丸レポの前にまずはこちらを。

IMG_0178.jpg
今年のステージはこんな感じ。

 見えにくいですが、カーペットの色が変わっていて、前方の黄色い部分がキッズエリア
 オレンジ色が一般エリアでした、
 立見もありましたが、今年はせっまい!
 中央の立見エリアはギリギリ2列ってところでしょうか。
 圧迫感ハンパなさそうでした。
 普段は立見エリアを狙うのですが、今回は初めから座り見エリアに行きました。

 ステージを見ての第一印象はちっちゃ!(笑)
 いや、普段からこんなものかもしれませんが、なんだかすごく小さく見えました。
 カーペットの真ん中から大人3人分くらいがステージの端っこ。
 なんとか3人目のところに座れまして、ギリギリライン。
 私より前に並んでいた方は縦ラインに行った人が多かったです。

 今年はサイドの立見と座り見の間に空間がないのでサイドにキャラは来ないんだろうなー。


【More・・・】

IMG_9687.jpg
ミキミニ登場!!

 懐かしい音楽が流れて、初っ端からミキミニが登場ー!
 いきなり出てくるから気をつけて!と名古屋のドリタイを見たお友達に聞いてはいたのですが、
 本当にいきなりミキミニが出てきたので驚きました。(笑)
 わかっててもビックリした!(笑)

IMG_0130.jpg
懐かしいキャンディキッス!

 一昨年の堺まつり以来のこのコスにまた会えると思ってなかったので嬉しかった!
 しかもパレードより近いー(〃∇〃)

IMG_9806.jpg
キャンディ!

 ハロウィンにまつわるクイズを出題。
 みんなが大好きな甘~い美味しいお菓子!

IMG_9867.jpg
ゴースト!

 白くてフワフワしてるものー。

IMG_9912.jpg
カボチャリレーするよー!

 小道具バンザイ!
 やっぱドリタイといえばカボチャ持たないとね!(笑)

IMG_0087.jpg
グワグワあひる!

 カボチャリレーしてる間にいろいろダンスもしたりしてました。

IMG_0094.jpg
カボチャ!

 ハーベストの手振りのとこもやってましたよー。

IMG_0114.jpg
頑張って回してー!

 カボチャを左右前後に移動させるかなり鬼畜な指示が飛んでました。(笑)
 気をぬいてると突然カボチャがくるからちょっとヒヤヒヤ。(笑)

IMG_0137.jpg
小さなお友達とグリタイム。

 キッズエリアに入ってくるとは思わなかったのでビックリした!
 ちかいーーーー!!

IMG_0177.jpg
ばいばーい!またねー!

 たっぷり遊んで帰っていきました。
 1回目でかなり満足したので、まさかの1回目で離脱してランチ食べに行きました♪
 また来年も来てねー!

21:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |