2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'09.25 (Thu)

9/20 HKDL1日目①

秋真っ盛りで、期間限定のお菓子に飛びつきまくって大変なことになっている夕海です、コンバンワ。

サツマイモとか・・・!栗とか・・・!大好きなんですよねぇ(*´∀`*)
一年中出てればいいのに。(笑)
いや、期間限定だから美味しいのかな。
姿を消す前にもりもり買い漁っておこうと思います。(笑)

さてようやく弾丸HKDLレポいきますー!
9/20 1日目①

DSC_0828.jpg
関空深夜発→香港早朝着の香港エクスプレスにて。

 預け荷物の料金が高くなったので、手荷物持込みする人が増えて、
 機内の荷物入れパンパンでした。ピーチみたい。
 機材がちょっと変わってて、座席が少し狭くなったかなぁ。
 寝たか寝てないか~たぶん寝てた・・・くらいの状態で無事に香港着。
 機内の冷気がやばかった!白いの見えてた!ブランケットを売るためでしょうか(笑)
 イミグレ全然並んでなくてサクサク!前回の長蛇の列はなんだったんだ状態。
 香港人の搭乗率が高かったのかな。


【More・・・】

・身支度整えて、お腹すいた何か食べたいと思っても早朝すぎてどこも開いてない。(笑)
 マクドとフードコート的なところが開いたか開いてたかだったけど、すごい混雑で、
 セブンイレブンでパンを買ってソファでまったりもぐもぐ。
 まったりしすぎてそのまま寝そうになる(笑)

・タクシーでハリウッドホテルへ!
 ドキドキのチェックインでしたが、無事に予約できてたみたいで一安心~!
 なんで予約確認書送ってくれないの・・・(´△`)
 そしてやはりウェルカムバックのバッチくれない・・・。
 いや、良いんだけど無くなったのかなぁ?何か条件が違うとか?
 エンチャの予約を試みるも、エンチャのランチ2部、ディナーはオールフル!

 は?なんで???(゜д゜)

 ホテル前日まで余裕で空室あったしグレードアップ勧められるくらい空いてるのに?
 納得いかないーーーー!
 とりあえずランチ1部を予約してランドホテルへ行きエンチャで直接交渉。
 すると、同じくランチ2部、ディナーはオールフルと言われたけど、
 「えええええええーーーー(´д`;)」って納得いかない顔してたら2部入れてくれた。(笑)
 お兄さんありがとう(笑)

・まずはランチが予約できたので、ここで朝食タイム。

DSC_0835.jpg
Walt's Cafe のWalt's Benedict

 見た目はプルプルしてて美味しそう~!
 だったんだけど、思いのほかしっかり火が通っていて流れ出る系ではなかった(笑)
 さらにめちゃめちゃしょっぱい!!!!!!!
 残念でした。

DSC_0832.jpg
パンやフルーツなどは自由にいただけます。

DSC_0833.jpg
スイカがハートの形だった!可愛い!

・まだ元気でそこまで暑くもなかったので歩いてパークへ。
 お友達の1DAYパスポートを買ってイン!
 やはりとても空いている・・・なんでエンチャだけフルなの・・・。

・TSミキミニ

IMG_8445.jpg
おはようのチュウ。

 まさかハロウィンでここがノーマルとはねー。
 TSグリはミキミニのみとのことで、あっという間にやることなくなる(笑)

・やることないのでショップを冷やかす。
 隅々まで見て、冷やかし疲れる。(笑)
 冷やかし疲れたので日陰のベンチでFGオープンまでダラダラする。(笑)

・FGグリ
 そろそろ・・・とFGに行ってみると入場にすごい並んでる(゜д゜)
 キャラが続々出てきて・・・ドナルドがいるぅーーーー!!!ヽ(≧∇≦)ノ

IMG_8476.jpg
でも初めはミニーちゃん。(笑)

 客待ち状態のドナルドを見ながらのミニーちゃん待ちは辛かった。(笑)
 でもここは譲れないので仕方ない。
 これを逃すとミニーちゃんは長蛇の列になるのでね。
 ミニーちゃんのロングドレス素敵だったー!
 手持ちのマスクも良い!小道具バンザイ!
 でもハグすると生地がガサガサで痛い(笑)

IMG_8496.jpg
マスクオン!なドナルドーー(〃∇〃)

 いやあ早速ドナルドに会えるなんて幸先良い感じ!
 下手したら4日居ても会えないことあるしね!<去年のトラウマ
 ドナルドのチュウが激しすぎて若干のけ反り気味。(笑)

IMG_8779.jpg
がおー

 こんな可愛いゴーストさんなら両手を広げてウェルカムなんですが(笑)

IMG_8626.jpg
ハロウィン衣装どや!

 もーたまらん可愛くて、安定のワンコ(^O^)
 カメラ持ってない私にポーズされても困るよ?(笑)

IMG_8789.jpg
一緒にポーズ

 これはオバケ・・・?なんにせよ楽しい。

もう一度ミキミニドナに会ってかららFG離脱。
FOFを横目にパークをアウトします。

いったんここまでー!

 
23:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |