2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'09.26 (Fri)

9/20 HKDL1日目②

やることたくさんあるのに毎日寝落ちしてしまい、目が覚めて慌てている夕海です、コンバンワ。

電気もつけっぱなしだしー自分が嫌になる(笑)
バタバタ必須なので部屋が荒れる原因はこれか・・・とようやく理解した今日この頃です。
そして今日もバタバタ予定ですよー。

さ、HKDLレポ続けます。

9/20 1日目②
・パークアウトして向かった先はコチラ。

DSC_0862.jpg
この絵がかかってると何か安心する(笑)

 ランチランチ♪
 入ってみるとやはり空いてました。
 空きテーブルもチラホラ。



【More・・・】

IMG_8853.jpg
デイジーいたーーーー!!

 1年ぶりのゴールドシャドウちゃんvv
 荒ぶるプルートに笑っているところ。(笑)

IMG_8842.jpg
安定のフリーダムワンコ。

 もうほんっとプルート可愛くて可愛くて元気すぎて疲れた。(笑)
 あんなに動いて大丈夫なの(@∇@)
 香港にくるとほんとプルート大好きになる。可愛い可愛い楽しい。

IMG_8814.jpg
グーさんも楽しかったよ。

 最後のほうは仕事放棄してました。(笑)
 昼エンチャにはミッキーいませんでした。(※居たけど感覚的にはほぼ居なかったも同じ)

・パークに戻ると、タイムスリップしたかのようにさっきまでとはうって変わってものすごい人!
 皆同じパス提げてて、どうやら日本で言う企業パーティーかな?
 こっちでもそういうのあるんだ~。
 それはいいけど、いくらなんでも人多すぎ!いったい何人招待したの!?(@∇@)
 こんなに混んでるパークはたぶん初めてでした。ここは舞浜か。
 招待された人達、無料なんだろうけど絶対普段来たほうが空いてるよ。

・FG出戻り。
 そんな状況なのでFGも鬼混み。ほんといきなり世界が変わった感覚。

IMG_8973.jpg
はーしーらーーーーーー空気読んで!

 混んではいるけれど一通りまわれました。
 というか企業パーティーの影響なのか?FGのクローズ遅かったです。
 ここで昨年お会いした日本人の方にびっくり遭遇!1年ぶり!
 声かけてくれて嬉しかったです。見つけてくれてありがとう~!
 さらに今日からインのお友達も発見!ペラペラ話すだけ話しまくってごめんね(笑)

IMG_9025_20140926065818e25.jpg
夜はライトアップされて雰囲気でてますね。

・シティホールでエンチャの空きを聞いてもやはりフル・・・。
 土曜日だから混んでるんだごめんよ~って、だからパークもホテルも空いてるって!
 企業パーティー参加者はエンチャ行かないし!

・いったんホテル戻って作戦会議。

IMG_9032.jpg
部屋から花火見れた~!

 テレビで花火音楽流して鑑賞しました。
 城前ごった返してたしこれはありがたい。思いがけずしっかり見れて嬉しかった!

・エンチャに突撃して最後の交渉。入れる?入れる?

IMG_9117.jpg
入れたよーーーー!!!!

 良かった!本当に良かった!!!!(≧∇≦)
 席が端っこだけど~って、なんでもいいどこでもいい!入れてくれるなら幸せ!
 そして入ってみてオールフルといわれ続けた理由が判明。
 ものすごい団体様がご来店でした。
 テーブルの上には番号札があったりして、全体の1/3くらい占めてる感じ。
 こりゃフルだわ・・・(苦笑)
 席はそんな団体様のすぐお隣でした。問題なし!

IMG_9094.jpg
ミッキーも居ましたよ。

 一緒に写真撮るときに、お友達と私の頭ポンポンッて、
 それだけで骨抜きになる簡単な日本人(笑)
 優男でした。にやにや。
 団体様が帰ってガラーンとした空間に暇を持て余してるグーフィーとか面白かった。
 ミッキーは向こうの日本人の女子達とチャラチャラ遊んでいました(笑)

無事にエンチャ入れたし、本日のノルマは全てクリア!
良かったー!
1日目は以上です!

  
21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月29日(月) 22:08 |  | コメント編集

鍵コメ R様>
ほんとに!ほんとに!入れてよかったよね!!!!
何回フルと言われたことか・・・(笑)
でも諦めないでよかったねー!
ミッキーの優男っぷりにきゅんきゅんしたし、グーフィー面白かったし楽しかったね(^ω^)
夕海 | 2014年10月03日(金) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |