2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'09.29 (Mon)

9/21 HKDL2日目

夜行バスで出発前に「○○で事故渋滞が発生しているので到着が大幅に遅れる可能性があります」と言われ、えー困る~と思いつつ寝て起きてみたら定刻よりも30分以上早く着いて、始発が動いておらず24Hマクドにでも行こうとざくざく歩いて向かったら開いてなくて、なんだよ24Hじゃないのかよ!HPに24Hって書いてあるじゃん!ひどい!とショックを受けているうちにそろそろ始発が動く時間になったので、結局歩くだけ歩いた疲れた夕海です、コンバンワ。
遅れるどころか早着って。

そんな感じでハロウィンな舞浜へ行ってきましたよ!!
2日間とも風が少し強めかなと思うもののいいお天気でとってもパーク日和でした。
さっそくレポといきたいところですが、HKDLレポを先にやっつけます!

9/21 2日目
・朝お友達を見送って二度寝。
 朝エンチャ行かないとこんなにのんびり出来るのかと幸せ気分。(笑)
 もそもそ起きてのんびり準備してチェックアウト&荷物預けてパークへ。
 あわよくば12時前にパークへ行きたいくらいでしたが、
 チェックアウトが11時なのでしぶしぶ11時頃イン。

・既にオープンしているパーク。
 TSはミキミニのみグリ。

DSC_0873.jpg
なので朝ワッホー!!!!(〃∇〃)

 舞浜でも香港でもやってることは同じです。(笑)
 ワッフルサクサクだったんだけど、容器の形状的にすっごい食べ難かった・・・。
 ソースがもっと色々あればいいのになー。
 そして雀の攻撃ハンパないので、もう食べない。レストランで食べるのが一番。(笑)


【More・・・】

・FGオープンまでショップを冷やかす。
 昨日見なかったお店に行ったらいろいろ掘り出し物がありました。買ってないけど。
 冷やかし疲れたのでベンチでボヤボヤしてたらオープン直前でいきなり列が伸びてびびる。(笑)
 グリメンバーは昨日と同じ。

IMG_9186.jpg
今日もドナがいるーーーーーーー(〃∇〃)

 昨日と違うガゼボでのグリでした。
 デイジー出ないの残念だけど2日連続ドナルドに会える幸せといったら。

 続いてミニー・ミッキーと順調にグリをこなしていると、、まさかのチデが出てきた!Σ(@□@)
 グーフィーと交代でした。マヂかーーー!
 ミッキー終わって行ったらラインカットだったので、次の時間を聞いてリベンジ。

・GGでチデグリ。

IMG_9301.jpg
わざと目線外しもカッコいいね?(笑)

 短い足を組んでいるのがたまらんです。
 だがしかし、列が伸びていたわけでも混んでいたわけでもないのに、
 楽しくグリをしていた最中に列整理のキャストが何か言った瞬間、
 その後のグリが鬼巻きになったのにビックリしました。
 な、なんで?(゜д゜)
 グリ時間10分とかなの?謎。

・納得いかないままFGに出戻り。
 プル、ドナ、グーさんをグリした後、、、

IMG_9489.jpg
栗鼠ーーーーー!!!!

 元気すぎて遊びすぎてちゃんとした2ショ撮れなかった(^∇^;)
 仮面怪しいーーーー!!でもずっと見てると慣れてくる不思議。
 会えて良かった!栗鼠っことデイジーはなかなか出ないイメージがあるもので。
 そういえばダッフィーも出てないけど特に問題はない。(笑)

 ミッキーともう一度グリして、いい時間になったのでパレードルートへ。

・FOF鑑賞

IMG_9559.jpg
ドナルド前混んでいたのでちょっとずれてグーさん前。

 謎な動きをたくさんしてました。
 ドナグー仲良かった(^^)
 ドナ前は混んでいたけど基本的に空いていたので1→2と連続鑑賞。
 ミニーさん側空いてたから行きたかったけどなんせパレード1回だったのでドナルド充。

・GM鑑賞。

IMG_9634.jpg
噂の美女と野獣パートの変更部分。

 ほうほう、こうなるのか・・・。
 あと、リロステもサーフボード乗らずに歩いて出て来ました。
 あれは変更なのかたまたまなのかどっちなんでしょうかね?

・FGで最後のドナグリ・・・と思ったんですが、プチ混んでいたので諦めてアウト。
 今日も企業パーティーがあるっぽく同じパスを提げたゲストが続々入場してました。

・荷物引き取ってタクシーで空港に向かいチェックイン。
 誰も並んでなくてちょっと不安になった。(笑)

・許留山でマンゴー!

DSC_0878.jpg
いつもの!

 安定の白玉~~~♪

DSC_0877.jpg
追加でマンゴー餅なるものも頼んでみた。

 そういえば朝ワッホーしただけで何も食べてなくて、腹ヘリなことにようやく気付きました。
 これ美味しかったーーーーー!!!!
 やわらかいお餅の中にマンゴーの果肉が入ってるの。
 また食べたい!!

・遅れもなく定刻どおり飛んで、深夜日本着。

DSC_0882.jpg
なんの関係もない隣のDRAGON AIR

 飛ぶ前に寝てた。(笑)
 イミグレも税関もサクサク進んで、トイレで身支度整えてさぁ寝るかとソファを探したらまさかの満席(笑)
 ちょ、ソファ難民困る(笑)
 さんざん彷徨ってようやく空きソファを見つけたもののソファっていうより固いベンチ。
 しかもエスカレーター近いからうるさくて参ったけど、寝ないわけにいかないので
 アイマスクと耳栓で乗り切りました。体めっちゃ痛かったけどなんだかんだ寝てた(笑)
 少し仮眠して朝シャワー行って仕事行きました!

弾丸レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

22:26  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |