2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.01 (Wed)

9/27 TDR1日目

ベランダへの窓の鍵が突然壊れて(?)窓が開かなくなって困っている夕海です、コンバンワ。

朝家を出るまでは開いてたんです!
出かけるから鍵しめて帰ってきて開けようとしたら鍵が動かない(@д@)
え?何で?
この窓が開かないと洗濯物も干せないし布団も干せないし何より風が通らなくて暑い!
だいぶ涼しくなってまだましだけど、この窓開かないとか致命的なんですがーーーー。
大家さんに相談してみるかと思ったんですが、なんせ他人を招き入れられるような部屋じゃない(笑)
どうにか自力で直せないかなぁ(><)
というか、1日経ったら何事も無く直ってないかなぁ。

さて、HKDLレポも終わったところで続いてTDRレポですー!
週末に行ってきました。

9/27 1日目
・バスが少し遅れてシーの開園間に合わず・・・
というか間に合ったか間に合わないかギリギリのところだったんですが、予定を変更してランド始まりにすることに。
ウェルカムセンターに荷物預けてパスポートを買ってランドへ。

・色々と大変なシーに比べてランドは平和です(笑)

DSC_0904.jpg
朝ごはん!

 パンプキンクリームドーナツとホワイトチョコレートサンドクッキー(ラズベリー)
 パンプキンクリームになかなか到達しなかった。(笑)


【More・・・】

・ホーンテッドマンション(FP)
 この時期やはりジャックに会わないことには始まりません。
 あっという間にスタンバイ列が伸びていて90分待ちとかだったかな?

・ハッピーハロウィンハーベスト鑑賞(1回目)

IMG_0310.jpg
まさかのチデポジ

 チデ可愛かったー!ミトンいいねミトン!!!(〃∇〃)
 予習を全くしてこなかったので、かなりの内容変更っぷりにビックリ!
 かなり良くなりましたよねー。これはドナルドも期待できる・・・!
 チデの向こうに見えるミッキーが色々爆弾を落としているのをチラ見して、
 ミキポジが気になりつつもシーへ移動。

・ウェルカム・スケルトン・フレンズ鑑賞(2回目)

IMG_0336.jpg
黒子スケルトンかわいいいいいいいいいい

 骨密度(笑)の高さに笑いましたが、楽しかった!!!
 ドナのモジャモジャヘアー可愛すぎるvvvvv

・ユカタンでランチ。

DSC_0910.jpg
スペシャルセット

 BBQポークはちょっとアレでしたが(固いし脂だし)、見た目の可愛さで即決。(笑)
 ユカタンといえば人気のスケルトンが遊びにくるということでワクワク!
 おかげさまで時間の割りに混んでてビックリしましたが、無事に会えました。
 独り言が多くて可愛い。(笑)

・ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ鑑賞(4回目)

IMG_0857.jpg
ちょっと!角刈りスケルトンさんそこどいて!

 思ったよりなかなか視界良好なところにポジれて満足~!
 これホント見せ方が勿体無いというかなんというか。
 グリショーではないので、ちゃんとしたステージにしてランウェイ造ればよかったのに。
 ハロウィンじゃなくても良いんじゃない?という内容ではあるけれども、
 見えれば(←重要)とても良いショーだったと思いますー!
 その見える場所にポジるのがとても大変なんですが(笑)

・ナイトハイ・ハロウィーン鑑賞
 風が強かったので絶望的だと思っていたのですがやってくれました!
 嬉しかったーーーーーー!!!!
 もー、ほんと音楽好きすぎる。そして香港を思い出す。

・ちょっと事件が起きて解決して(笑)チェックイン。

IMG_0989.jpg
お部屋からファンタズミックが見えました。

 手前の工事部分いったいどうなる事やら。
 というかこの状態でファンタズミックやってることに驚きでした。(笑)
 夜中の工事ではショベルカーも出動してましたよ。

1日目は以上です!

22:33  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |