2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.02 (Thu)

9/28 TDR2日目

近所のスーパーのポイント制度が10月から変わって貯めやすくなったのが嬉しい夕海です、コンバンワ。

貯めやすいし、あと使いやすくなりました。
これでわざわざ会社の近くで買わなくてすむー(笑)
(同じ系列のスーパーが会社の近くにあって、そこの方がポイント率が高かったのです)
調子にのってポイントアップ日に買いすぎないよう気をつけなければ(笑)

さてレポ続きです。

9/28 2日目

IMG_0999.jpg
開園前の静かなハーバー。

 この写真だとわかりにくいですが、工事部分の水の色がすごく鮮やかな青なんです。
 プールみたい。浅いからなのかな?


【More・・・】

・ウェルカム・スケルトン・フレンズ鑑賞(1回目)

IMG_1039.jpg
大きなタワーが見えたから来てみたよー!

 ここ、ドナルド小っちゃいから覗くの大変そうで、背伸びしてるの想像して萌える。(笑)
 今回ビックリしたのはリドの座り見エリアの真ん中の通路前のところ(わかりにくい)
 段差一番上に2列座らせてた!
 平面だし2列目の人何が見えるの。1列目の人の後頭部か?(@д@)
 しかも2列目がくるからと1列目の幅をすっごく狭く設定してて、いやいや無理だし!
 見える見えないはおいといてとりあえず入れれば良いというのはやめて欲しいもんです。

・一旦ホテルに戻ってチェックアウトの準備と朝ごはんドーナツ。
 ベッドに寝てしまうと起きたくない~パークも行きたくない~とダラダラしてしまいます。

・トイストーリー・マニア(FP)
 たぶん自己ベストー!(≧∇≦)ノ
 バズと違って止まったら点数加算できないないようになってるんですね!
 バズは止まったら撃ち放題だから(笑)

 トイマニから出てきたらちょうどフォリーズ終わりでキャラ達が帰るところに遭遇。
 スケルトンにジャックパスケースを手にとってマジマジ見られました。(笑)
 ミニーちゃんに投げチュウももらって幸せイッパイ。

・ランドに移動して、ミッキーマウスまんでお昼ご飯。
 あれ?さっき朝ごはんドーナツ食べた気がするけど・・・。(笑)

・ドナデジのフォトロケを撮影。なんだかんだでハロウィンは可愛いなぁ。
 今年のドナデジは椅子に座ってスイーツをほおばってますが、足が届いてないのが
 たまらん可愛い!何でそのサイズの椅子にしちゃったの!素晴らしい!(笑)

・ハピネスチラ見。

IMG_1329.jpg
<ФωФ>

 ひさびさーーーー。
 たぶんイースター以来かな?

・ハッピーハロウィンハーベスト鑑賞(2回目)

IMG_1536.jpg
Flying Duck!

 ドナルドめちゃめちゃ可愛かった!!!!!!!
 マイク取り出して歌いだすし、めっちゃジャンプしまくるし、お腹ボヨボヨさせるし!(笑)
 目の前に座ってたお姉さんが「ドナルド可愛い可愛い可愛い」と大興奮で、
 終わって「ここにして良かったー!!!」とそりゃもう興奮冷めやらぬ感じだったので
 なんだか私も嬉しかったです。ドナルド可愛いよねぇえええ!!!(笑)

・シーに移動。

IMG_1607.jpg
リゾラの中からスケルトンご一行発見。

 セイリングの入りかな?
 おそらくフォリーズ入りのスクルージおじさんも居ました。
 地味に車で出発するドナルドを期待していたのですがちょっと早かったらしい。(笑)
 でもここを通ってキャラが見えたの初めてだったので嬉しかった!

 だがしかし、ハロウィンライナーには一度も当たらない・・・。ドナルド可愛いのに・・・。

IMG_1613.jpg
フォリーズ入りのドナルドお見送り。スケルトンと談笑中。

 ドナルドを車に乗せてくれてありがとう~!!!(≧∇≦)ノ
 座っているところを想像するだけでニヤニヤする。ニヤニヤ。

DSC_0939.jpg
セイリングでご飯。

 スケルトンと触れ合うのはかなりグイグイアピールしないと難しい事がわかりました。
 混んでたってのもあるけど、スケルトン来た~とボーッとしてるとスルーされちゃう。
 最後頑張って声かけて写真とってもらったけどそれがちょっと残念だったなー。
 もうちょっとスケルトン人口増やせばいいのに。(笑)

 でも!やはり日本のご飯は美味しいなーと実感。特にローストビーフ!(笑)
 こないだのエンチャのローストビーフがそりゃもうハズレでねーーーー。
 固いし美味しくないしで・・・。
 セイリングのローストビーフが柔らかくて嬉しすぎました。(*´∀`*)

・ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ鑑賞(4回目)

IMG_1656.jpg
火あぶりの三バカ。

 セイリングが2時間だと思ってたら90分制だったので、思いのほか時間があまって、
 ふと見ると立見が空いていて視界良好だったので遠巻きから雰囲気鑑賞。
 よく見えました(^ω^)
 これ、立見を燭台のところまで持ってってもいいんじゃないの・・・と思ったり。
 あの無駄な空間はなんなのだろうか。
 そしたらもう少し見れる人増えるのになぁ。
 燭台がフォトロケの機能を果たさないからという理由なら、今でも十分果たしてないし。
 ラインカットしている回は座り見の場所が確保されてないと中には入れないしねぇ。

・ホテルで荷物受け取ってアウト。
 風強めだったのに今日もナイトハイ・ハロウィーンやりました!!!!
 だがしかしもうパークを出ていたので音楽聞こえず。(笑)
 音楽が大事なのに!

あんまりスケルトンと触れ合えなかったのと、会ってない徘徊スケルトンもたくさんいるのが心残りですが、一応やりたいこと全部出来たので満足でしたー!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |