2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.04 (Sat)

ハンチング

美容院行ってきましたー!すっきり幸せ夕海です、コンバンワ。

再起不能だったパーマも復活!
カラーも秋らしい色にしてもらいました。うふふー。
だがしかしカラー中に電話がかかってきたのはびびりました。
シャンプー中じゃなくてまだよかったけどね!(笑)

さてさて!今日は先日のインで見たシーのスケルトン・フレンズのドナルドです。

IMG_1038.jpg
やっほーい!

 ドナルドは帽子や被り物がそりゃもう似合いますね!
 今回のハンチングもよく似合ってます。
 だがしかし、このハンチング帽を被っている姿はほんの一瞬!
 必死で激写しました(笑)


【More・・・】

IMG_1043.jpg
チュチュチュチュvvvv

 ちっこいのに投げチュウvvvvvvvv
 こっちにもーーーーー(〃∇〃)

IMG_1045.jpg
きたきたーーーvvv

 ドナルドきたーーーーーーvvvvvvv

IMG_1053.jpg
トモトモのしるしつけてくれるの?

 こうやって見るとかなり光沢のある服なのね!

IMG_1056.jpg
後ろ姿もラブリー。

 絶対入らない小さなフード可愛い。
 キャラのコスにフード付いてるの好きです。
 小さいのがまたいい。(笑)

IMG_1060.jpg
ん?ひも?

 うつむき萌え(^ω^)
 手も可愛い(^ω^)

IMG_1059.jpg
え、紐だけ????

 両手で指差しちゃってる。可愛い。
 そりゃ紐だけって寂しいよね!皆ふさふさつけてもらってるのに(笑)

IMG_1064.jpg
ちょっとこっち来て!

IMG_1066.jpg
じゃーん!もじゃもじゃーーーー!!!!

 もじゃもじゃ可愛いもじゃもじゃvvvvvvv
 ほんとこういうのドナルド似合うvvvvv

IMG_1155.jpg
横からのアングルもいいvvv

 ナイスたてがみ(笑)
 しかし白い面積が増えていつも以上に白飛んだーーーーー(笑)

21:00  |   Halloween2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |