2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'10.06 (Mon)

トモトモ

今日は台風直撃!やっほーい会社休み?いや早退か??なんてワクワクしていたのに、見事に関西を避けてくれて雨も風も全然、なんなら青空見えてるよ状態で、電車ももちろん通常運転でガッカリ半端なかった夕海です、コンバンワ。

海側は影響あったみたいですけどね・・・。
いや、台風来ないなら来ないほうが良いんですけど!
今年の台風はやたらと日本ツアーをしたがるので困ります。

さて、今日もスケルトン・フレンズよりモジャモジャドナルド♪

IMG_0432.jpg
トモトモの輪♪

 ワ♪ワ♪ワ~~~♪
 と、ドナルドが歌う?のがたまらん可愛いです。


【More・・・】

IMG_0395.jpg
ドナルドスキ

 ドナルドびっくりしてる(笑)
 足裏可愛いなぁ(〃∇〃)

IMG_0541.jpg
ナカヨシ

 スケルトンさん、そこ変わって。(わりと本気)

IMG_1078.jpg
スキ。ドナルドスキ。

 ま、また君なの???(笑)

IMG_1183.jpg
一緒に演奏♪

IMG_1189.jpg
ジャーン!!!!

IMG_1186.jpg
タノシー!

 ドナルド、ミニミニでもシンバル鳴らしてるからお手のものだよね!

IMG_1266.jpg
アラアリガトウ

 スケルトンだけでなくドナルドの心もがっちり鷲掴みのヴェロニカさま。

IMG_1281.jpg
アクシュ♪

 この身長差ね!(笑)
 トントローケさん(だっけ)大きいから、小さいドナルドが可愛くて仕方ないんだろうなー(笑)

それにしても、2年前に初めてシーにスケルトンが来た時とは考えられないくらいの溶け込み方と愛され方にちょっとびっくりしてます。
慣れって大事!あと個性。(≧艸≦)

 
22:32  |   Halloween2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |