2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.08 (Wed)

自慢の車

次の旅行が迫っております・・・。だがしかし、いつも通りギリギリっぷりをこれでもかと発揮している夕海です、コンバンワ。

今回はね、珍しく前もって準備しようかなと思ったんですよ。珍しく。
荷造りもネイルも。
まぁ実行されるわけないですね。( ̄‥ ̄)
まえもって準備したときほど忘れ物をするのが私なので、これで良いんです!
ギリギリっぷりがどんどん加速してますけどね!
もはや当日当たり前ですけどね!
狭い部屋を走り回ってますよ(笑)

はたしてネイルまで出来たのかは、、まて次号。(笑)

さて、今日はニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズより!

IMG_0599.jpg
車で登場!!!

 プップー♪とクラクションの音と共にドナルドさん車で登場!
 車なんて全然写ってないけどね!
 この後の写真にもまったく写ってないけどね!!!!
 ドナルドが可愛ければそれでいいの!!!


【More・・・】

IMG_0601.jpg
帽子を持つ直前

 1920年代のアメリカ、車は皆の憧れ!

IMG_0605.jpg
この車、新型だよ!カッコいいでしょーーー♪

 ドナルド嬉しそう~得意げ~可愛い~。
 乗り出してジャケットが外に出ちゃってるのも可愛いーーーvvv

IMG_0609.jpg
自慢の車だじょ♪

 ドナルドお金持ちなのね!!!(☆∇☆)
 隣のスケルトンも嬉しそう!

IMG_0616.jpg
えっ?似合ってるって??

 帽子もジャケットも蝶ネクタイもスカルボタンも!
 ドナルドお洒落ーーー!!!カッコいい!!!
 車に乗ってる姿も決まってる!!!

IMG_0619.jpg
まぁ当然だじょーvvv

 はー隣に座りたいなー。
 座って押し上げられてるお腹さわりまくりたい。モフモフしたい。

来年のシーのハロウィンは新規ショーが既に発表されているので、フォリーズは今年限り。
昼間も見たかったなー。
ステージちゃんと用意して来年もやってくれればいいのに。
見れてない部分いっぱいありすぎるんだよねぇー。

21:00  |   Halloween2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |