2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'10.09 (Thu)

パンプキン楽団

まだ今年が残ってますが、、既に来年のカレンダーに目が行きまくりの夕海です、コンバンワ。

HKDLの旧正月は日程的に絶望なのがわかり、でもスターゲストやハロウィンやクリスマスは行きたいなーそれなら年パ更新だなーとか、アナハイム60周年らしいのでそれはぜひとも行きたい・・・!とか、無謀にもWDWにも興味がわいてきたり、さらにはDLPにも行ってみたいとか。クルーズも夢ではありますが、とにかく全てにおいて休みとお金と英語力!!!!が大きな問題として立ちはだかっていて結局ため息だけついて終わるっていうね。

誰か一緒に行こー。連れてってー!←

さて、今日はランドのハロウィン!

IMG_1366.jpg
そういえば指揮者でした。

 2年目のハーベスト。
 今年はショーモードが変わりました!結構好き!
 でも今日の写真は変わった部分関係なし!!そんなんばっかり!(笑)


【More・・・】

IMG_1367.jpg
さっ、みんなしっかり僕についてくるんだじょ!!

 ドナルドの指揮どおりだと間違いなく迷演奏になるけど、それでもいい。

IMG_1371.jpg
~~♪~~~♪♪

 ご機嫌さん(*´∇`*)

IMG_1372.jpg
指可愛い足可愛い

IMG_1375.jpg
指可愛い足可愛い<2回目

 か わ い い

 木の枝タクト、去年は通過中に持つ事が多くて停止ポジではなかなか見られず、
 持ってても停止前に置いちゃうというなんとも残念な感じだったんですが、
 今年は!停止してから!持ってくれた!!!
 一気に血が沸きました(笑)

IMG_1361.jpg
えーーーっと、どこ演奏してるかわからなくなったじょ・・・

 そもそもその楽譜確か逆だったよね?( ̄∀ ̄)

IMG_1402.jpg
うーん・・・<ФωФ>

 <ФωФ><ФωФ><ФωФ><ФωФ><ФωФ>

ハッピーハロウィーン←

21:00  |   Halloween2014  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月14日(火) 19:35 |  | コメント編集

鍵コメ R 様>
行 き た い !
本気で行きたい。両方行きたい(笑)
要相談お願いします。(笑)
夕海 | 2014年10月15日(水) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |