2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'10.14 (Tue)

10/09~12 HKDL手配

行って来ましたHKDL!帰ってきましたHKDL!約3週間ぶりだった夕海です、コンバンワ。

今回の日程が前々から予定していた旅行でして!
こないだのが突発弾丸だったのですよ!←何のいいわけ

9月と10月で何が変わるねんとお思いでしょうが、、、気持ちの問題です!(笑)

IMG_1753.jpg
あ、1か月限定で弟子がいました。変わったのこれくらい?

そんな感じでいつもと変わり映えしないどころかいつも以上にグリ(それもFGばっかり)とエンチャしか行かなかったので、もはやレポいらなくね?と思ったりしてます。
とりあえず恒例の手配を!

飛行機:香港エクスプレス
   最近御用達の香港エクスプレス。
   今回までは使いやすい時間なんですが、次からは変わってしまうのです。
   なるべくピーチに乗りたくない私としては致命的。困ったなぁああ。
   羽田発が増便になって使いやすくなって羨ましいです。
   関空発もどうにかしてーーーー。

ホテル:香港ディズニーランドホテル3泊
   今回は奮発して(笑)ランドホテル3泊ですよー!わーい!(・∀・)
   なんだかんだでランドホテルが便利だよねという感想。
   予約確認書届かなかったけどね!
   再送してくれ→送ったよ!→やっぱり届かないという感じでしたけどね!
   まぁ予約番号はあるので問題ない。
   こないだは予約番号さえも手に入らなかったからドキドキでしたの。

レストラン:エンチャンテッドガーデンをもりもり。
   コスが赤薔薇だとばかり思っていたのでプチガッカリでしたが、
   まぁコス関係なく楽しい場所だというのは変わりなしですよね!
   今回はバースデー2回やりますよー(笑)

こんな感じで!

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |