2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.15 (Wed)

マスカレード*ドナルド①

なんか歯が痛い~歯茎が腫れてる~もう上が痛いのか下が痛いのかわからない夕海です、コンバンワ。

香港行ってる間からちょっと痛かったんですよね・・・。
歯医者行かなきゃいけないのかな。いやだな。気のせいであってほしい。
気付いたら痛くなくなってたりしないのかな。

さて、いつもならHKDLのレポを始めるところですが、今回ほんとグリばっかりしててアトラクも乗らなければショーも見ず、さらには午前中ダラダラしてお昼前にようやくインとかそんな感じだったので、レポはやめます(笑)
毎回レポだけで終わりグリ写真載せるの忘れちゃうので、グリ写真をここぞとばかりに載せていこうかと。

というわけで、トップバッターはもちろんドナルド!

IMG_2236.jpg
ばぁ!

 今年はイベントコスのグリがTSからFGに変更になりました。
 おかげさまで、パーク内のハロウィン要素皆無!
 FGに隔離された形で、どれだけハロウィンが蔑ろにされているか身を持って感じました。(笑)
 今のHKDLのイチオシはペイント~のパレードですからね!


【More・・・】

IMG_2703.jpg
ビシッと指差し!!

 私のカメラの腕が無さ過ぎて、黄色いは白いわで散々でしたが、
 ドナルドは可愛かったです(笑)
 怪しげなマスクも初めは「どうなのそれ・・・」と思いましたが、人は慣れる生き物。
 オンマスクでもなんの違和感もなかったです!
 ドナルドがそこにいればそれで良し!

IMG_1936.jpg
うーん、次はどんなポーズにしようかな~

 どきどき(゜∀゜)

IMG_1938.jpg
がおーーーーー!

 きゃーーー(≧∇≦)
 まったく怖くないドナルド可愛すぎで持って帰りたいです。
 包装お願いします。

IMG_2705.jpg
あれ?怖くなかった?

 うん、むしろ可愛いよ!

IMG_2709.jpg
じゃー噛んじゃうじょ!!!!!

 牙ドナーーーーー!!!!きーーーーばーーーーーー!!!!!!
 きゃーーー!!!!!!むしろ噛んで噛んでーーーー!!!!!<変態全開

変態さが露呈したところで一旦ここまで!
ドナはまだまだあるよ!(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |