2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'10.23 (Thu)

マスカレード*ドナルド②

通勤途中、よく目の前を歩いている男の人の鞄に大きなリラックマのコインケース(?)がぶら下がっているのを微笑ましく見ているんですが(お子様が好きらしい)、今日見たらジバニャンに変わっていて、世代交代の波を感じた夕海です、コンバンワ。

ジバニャン人気だもんね・・・。
リラックマよ、、、長い間癒しをありがとう・・・。しんみり。

私の中でドナルドの王座陥落はありえないぜー!ということで、ドナルド再び。
ドナルドだけもりもりあるので(笑)当然のエコヒイキです。

IMG_3392.jpg
ん~~~~~~

 ガニ股短足←うつむき萌え。


【More・・・】

IMG_3393_20141015072743992.jpg
バッ!!!!!

 !!!!!!!!!
 ベストとシャツくっついてるのね!!!!!!!

IMG_3401.jpg
足上げ口パク~

 が わ゛ い゛ い゛

IMG_3405.jpg
ぐわわー♪

 が わ゛ い゛ い゛

 この子ほんとに可愛くて、骨抜きにされました。
 私の骨はFGに埋めてくれ・・・。
 可愛すぎて、グリ終わってしばらく休憩が必要でした。
 気持ちを落ち着けないと次にいけない。(笑)

 香港では珍しく←ドナルドらしいドナルドで、
 お帰りの時わざわざミッキーのガゼボに寄って、ミッキーを誘って
 ミニーをお迎えに行き(ドナルドも行くの!?)ミキミニの逢引を邪魔した後、
 ラブラブな二人を見てやってらんないじょ~っと先に帰ったりしてました。
 なんだこの可愛い生き物は・・・!!

IMG_8507.jpg
ジャン!

 このポーズよくしてくれる気がしますが、その帽子の形だと持ちにくそう。(笑)

IMG_8924.jpg
マスク~

 また別の日。こう見ると色身や明るさが違うにも程がありますなぁ。
 後ろの電気がついているので夕方でもう暗かった。

IMG_8925.jpg
ダブル口パク

 ドナルドのお手手可愛い。お手手大好き。
 アップで撮るべきだったか・・・!そんな咄嗟の判断できるわけない!
 いや、これで寄ったらきっとドナルドはポーズ変える!だからこれでいいの!
 という葛藤(笑)
 アップだろと引きだろうとドナルドは可愛いから問題ないんだけどね!
 
IMG_9187.jpg
FGオープン後2番目グリ。

 1番狙ったんだけど先こされた(笑)
 そもそも入るの遅かったしねぇ。
 結構ながく客待ちしている日もあれば、すぐに列が出来ちゃう日もあったりで、
 なかなか実現できません。
 いつかドナルドの1番グリしてみたい(^ω^)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |