2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.17 (Fri)

マスカレード*ミッキー

美容院に行った後から髪が痛みまくって枝毛が酷くてイライラしている夕海です、コンバンワ。

なんで美容院行って髪が痛むのよーーー!
普通綺麗になるんじゃないのー???
枝毛むかつくーーーーー!!

まあ今回はパーマとカラーの痛めつけセットだったから私の髪が耐えられなかったのかな・・・。
トリートメントしてもしても良くなる兆しがないのがな・・・。
とりあえず次に行くまでなんとかこれ以上悪化しないようケアするしかないか。

さて、今日はミッキーです!

IMG_2015.jpg
Masquerade Ball へようこそ 的な。

 マントが無いのが果てしなく残念だけど、素敵な衣装(〃∇〃)
 この構図すっごく撮りたくて、ポーズとってくれた瞬間嬉しすぎたんだけど、
 舞い上がりすぎて、ピント甘々っていうね・・・
 いつも香港用に持っていっているレンズを忘れて、ちょっと感覚違ったからなのか
 ミッキーに限らずもう写真散々だったぜ(T∇T)

 

【More・・・】

IMG_1915_201410162205498ec.jpg
さしのべー

 これもボンヤリ

IMG_8569.jpg
縦か横か咄嗟に悩むポーズ

 正解は横でバストアップ・・・だったのかしら。

IMG_8779_201410162205557f7.jpg
がおー

 きゃー(棒読み)

IMG_8781.jpg
襲っちゃうぞー

 きゃーきゃー!可愛いー!怖くないー!襲ってーー!!!(本気)

IMG_9228.jpg
ミニーまだかなー?

 ミッキーガゼボの待ち列ではミニーをお迎えに行くミッキーが度々見られました。
 お迎えっていいよねお迎えって。
 たまにミニーが先に終わってミッキーを待ってる時もありましたが。
 とりあえず、必ず二人一緒に帰るのがなんとも素晴らしい。

IMG_9226.jpg
あ、来た来た(〃∇〃)

 口パク可愛いんだけど、ポイントは左手です。
 このピョイン!と立った羽を入れるかぶった切るか毎回悩むところ。(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |