2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'10.18 (Sat)

マスカレード*ミニー

急に朝晩涼しく・・・というか寒くなって、冬布団にくるまっている夕海です、コンバンワ。

普段なら夏布団1枚→夏布団2枚→冬布団という過程を経るのですが(いらない情報)、あまりの寒さに一段階飛び越しました。
ぬくぬく幸せなのはいいのですが、おかげさまで朝起きられない。
さらにちょっとだけ寝るつもりで一度寝たら最後朝まで目が覚めません。
布団の魔力恐るべし・・・!!!

季節がめぐるのは早いなぁ~。しみじみ。

さてさて。そんなこんなで今日はミニーちゃん。

IMG_9223.jpg
か わ い い

 ロングドレスなミニーちゃん、ゴージャスでとっても素敵でした。
 個人的にミニーちゃんのロングドレスってすごく好きなんです。
 ミニー好きさんはミニの方が好きなんでしょうかね?


【More・・・】

IMG_9221.jpg
マスクー。

 今年のハロウィンの衣装が公開されて、一番にミニーちゃんに目が行きました。
 このミニーちゃんに会いたくて香港まで飛んだといっても過言ではない。この私が。(笑)

IMG_8969.jpg
裾ぎりぎり

 スカート丈は着くか着かないかのギリギリラインでした。
 このロングドレスでグリしちゃうとか香港さすがすぎる。
 そしてまだまだ暑いのにお構いなし(笑)

IMG_8967.jpg
オンマスク~♪

  鼻も隠れちゃって誰だかもはやわからない(笑)
  でもずーっと見てると可愛く感じてくる不思議。じわじわくる…(@∇@)

IMG_1969.jpg
お顔持ち。

 ミニーちゃん慣れしてないので手持ちコメント終わった。(笑)
 このロングドレスは、横幅はすごいのですが厚みはあまりない感じです。
 来年、もしくは再来年のエンチャに登場するのかどうか気になるところ。

IMG_9229.jpg
束の間のデート

 せっかくのイベント衣装、ペアグリもして欲しかったなー。

21:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは♪

HKDLではまたお会いできて、とっても嬉しかったです!!
まさかまさか!って感じでしたよね 笑
場所も場所だしw
でも、とっても楽しかったです!ありがとうございました☆

私はミニーちゃんのロングドレスも好きですよー♪
何着ても似合っちゃうミニーちゃんが大好きです!

私もこのミニーちゃんが可愛くて香港まで飛んだ!って感じです!!
それくらい可愛いですよね♪
オンマスクしても可愛いって罪だわー!
いちご | 2014年10月19日(日) 22:55 | URL | コメント編集

いちご 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
HKDLではまさかの場所でまさかの再会に驚きましたが、
お会いできて私もすごく嬉しかったですー!
日本で会えないのに香港で会える不思議(笑)
ロングドレスのミニーちゃんとのグリは日本ではできないので、
すごく新鮮でした!
豪華でとても素敵でしたよねー!
来年のハロウィンはどうなるんだろう…
と、もうすでに1年後に早すぎる妄想を抱いております(笑)

夕海 | 2014年10月31日(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |