2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'10.19 (Sun)

マスカレード*チデ

久しぶりのユニバでこれまた久しぶりにアトラクなんて乗っちゃってちょっと疲れた夕海です、コンバンワ。

久しぶりといっても1ヶ月くらい?ですが(笑)
今回はいつも一緒に行っている子達とは違うメンバーで行きました。
普段のダラダラインでは申し訳ないので(笑)、私にしては早い時間から始動。
10時待ち合わせは辛すぎた←

しかし普段アトラクには全くといっていいほど乗らない身としてはとても新鮮なインになりました。
そうよね、普通は(?)こういう楽しみ方よね。(笑)

でもせっかくユニバに行ってるのにウッディともパンサーとも遊べないなんてそんなことある!?
ということで2日連続行ってきました。今日はいつもの子と。(笑)
リハビリインらしく、ウッディとパンサーと会えて、パレードではパレード中にも関わらずウッディがものすごく構ってくれて、HKDLかユニバかっていう状態で幸せすぎました。
まぁパレードでは、みんなビーズキャッチに夢中でキャラなんて見ていないので、そんな中ウッディガン見してる人がいたら目立つわな。(笑)
でもウッディからのエアーネックレスは嬉しかったー!
投げチュウもハートもたんまりいただきましたよ。
写真撮らなかったのが残念だ。カメラ持っていってないけど。
パンサーも混んでたのに、いっぱいお話してくれて、マントやケープについているオバケを自慢してきて可愛かった。
いつか1ショ撮りたいんだけどたぶん無理だろうなぁ。
一緒にとるのが精いっぱい。
ハロウィンが終わるまでにもう一度行ければいいなと思っております。はい。

さて、ユニバでの幸せタイム披露も終わったところで、今日はチップ&デールです。

IMG_2221.jpg
足切れた

 やはりペアグリは良いですなぁ。(*´ω`*)
 FGでチデに会うのは何気に初めてでした。新鮮!


【More・・・】

IMG_2228.jpg
ち か い

 初めて栗鼠っこの仮面写真を見た時、あまりの衝撃に言葉が出ませんでした。(笑)
 でも!見慣れると可愛いのです!

IMG_1831.jpg
俺たちのガゼボ

 チデはホントに自由で、延々楽しく遊んでて、遊びすぎて
 時間オーバーして慌てて帰っていくのをよく見ました。(笑)
 遊びまくるから全然列が進まないんですよね。反省もしてない。(笑)

IMG_2563.jpg
お腹。

 最初と似たような写真ですが密着具合が違います。(笑)

IMG_2566.jpg
ずいっ

 楽しく遊ぶのは嬉しいし大歓迎なんですが、自由すぎて
 どこで止めていいのかわからない。むしろ止め方がわからない。
 でも止めないと延々遊んでる。いったいどうしたら。(笑)

IMG_2571.jpg
襟元見やがれ

 ムラがないのがチデの良いところ。
 誰とでも分け隔てなく楽しく遊んでくれます。
 (ほら、たまにもやっとするグリするキャラもいるからね)

IMG_9489_20141019211441dd5.jpg
うぇーい

 ポーズとるからカウントして!と言われ、1 2 3 !で、
 バラッバラなジャンプをありがとう。そんな君たちが好き(笑)

IMG_1820.jpg
チップさん

 デールと遊んでいる間に、チップはキャストさんにちょっかいかけに行ってたっぽい(笑)
 知らなかった。(笑)

IMG_1830.jpg
栗鼠サンド!

 何気に念願だった栗鼠サンドしていただきました。
 嬉しかったーーモフモフだったーーデールグイグイきたーーー(笑)

全員を幸せにしてくれる天使なチデでした♪

22:20  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |