2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'10.20 (Mon)

マスカレード*プルート

大好きな某バンドのツアーのチケット取得関係でやきもきしている夕海です、コンバンワ。


大阪!大阪が取れてない!!そんなことあっていいのか!?(@∇@)
遠征は喜んでしますが、やはり地元に行きたいのですよ。
どうにか・・・どうにかせねば・・・!!

その前にCD聞かないといけないんですけどね!
もはやどこから聞いてないのかわからないんですけどね!

さてっと。今日はプルートですー!

IMG_9339.jpg
いつでも可愛い黄色いわんこ

 プルートはオンマスクではないのですね!
 ミッキーとお揃い♪


【More・・・】

IMG_2110.jpg
肉球☆

 え!?プルートって指3本だったの!?!?←
 今知った…。ほんとに今。
 ワンコって指3本なの?ワンコ飼ったことないから知らない・・・。

IMG_8640.jpg
お顔持ち鼻ピント~

 プルートのお顔もち大好き!可愛い!わふわふvvv

IMG_8636.jpg
お座り。

 お座りしてくれると一気に体温上がります。(笑)

IMG_2741.jpg
跪き口パク

 プルートの手ってもふもふで可愛いですよね。

IMG_2739.jpg
からの眉毛~

 耳芸の基本( ̄∇ ̄)
 眉毛って英語でなんて言うんだろう?今度調べよう。(笑)
 眉毛もいいけど、後ろに垂れてる尻尾もポイント。

IMG_2103_2014102021332957b.jpg
振り向きお耳持ち

 全身でポーズ取ってくれて、もうほんと愛しい可愛い。
 香港にくると100%プル好きになる。100%。

IMG_2074.jpg
ぎゅ。

 完全に技かけられてる系。

IMG_2091.jpg
これでも2ショ←

 お気に入り(笑)

プルートとのグリは急かされることもないし、思う存分遊んでくれるからホント楽しくて毎度笑いっぱなしでした。
キャストさんにも余裕が感じられる~。

22:12  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |