2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'10.21 (Tue)

マスカレード*グーフィー

目の前を、1本のマフラーを2人で巻いているまるでマンガのようなバカップルが歩いていて、さらには彼女にものすごくドヤられたんですが、あの、別に羨ましくないしむしろ歩きにくそうだし、そんな「私たちバカです」という看板しょってる状態すごく恥ずかしいと思うんですが、あれは現実だったのでしょうか。実は夢だったんじゃなかろうか、夢であってほしい夕海です、コンバンワ。

まだマフラー巻くほど寒くないし。
いや、そういう問題じゃない。(笑)
しかもマフラー短くて巻けてなかったし。猪木のようにかけてるだけだったし。
だからそういう問題じゃない。(笑)

バカップルって本当に居るんだなぁ・・・。

さて(笑)そんなこんなで今日はグーフィーです。

IMG_2467.jpg
かっこつけつつお耳持ち。

 グーフィーは背が高くて、写真難しいですね。
 グーフィー好きさんのような写真はどうしたら撮れるのでしょう。
 コツ教えて。(笑)


【More・・・】

IMG_9407.jpg
装飾にリボンが入ってるのかわいい

 女子(デイジー)が来ても良いようにかな?

IMG_2469.jpg
全部右手上げてるポーズ(笑)

 どうしよう、グーフィー載せることってあんまりないからコメント思いつかない(笑)
 吉本じゃないと会話が広がらない←

IMG_9397.jpg
お友達への1ショが面白かったから思わず

 やはり愛の差か・・・(笑)

IMG_9001.jpg
左右にオバケ

 でも一緒に撮ったのは楽しかった。
 キャラからのポーズ指定って嬉しいね。

IMG_2454.jpg
これジワる。

 内股だし、仮面のお陰でなんか目ヤバイし(笑)

FGにドナとデイジーがいつもいたので、どうしても家鴨さん優先にしてしまって、グーフィーに行った回数が劇的に少なかった(汗)
さらにお疲れグーフィーに当たる事が多くて、FGでのグーフィーとの思い出あまりない(苦笑)
いつもはもっと楽しいんだけどなー。次回に期待かな!

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |