2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.22 (Wed)

マスカレード*ダッフィー

先日、友達がレターパックで荷物を送ってくれたんですが(ポストに入れて欲しかったし薄くて軽いので安いほう)、帰ってみたら不在通知・・・えー!何で!?結局その日は再配達の時間に間に合わなくて受け取れず・・・、その日を逃すと受け取れるのは5日後だったのでガッカリでした。なんでポストに入れてくれなかったの・・・。余裕でポストに入る大きさだと思うのだけどぉー。レターパックの仕組みがイマイチわからない夕海です、コンバンワ。

プラスなら直接渡しだけど、普通のほうはポスト投函だと思ってたんですがそうじゃないのでしょうか。
謎だ・・・。

さてさて。今日もHKDLから。

IMG_2267.jpg
ダッフィー。

 暗いー。ただでさえ暗いガゼボでさらに夕方でしたので。
 内臓フラッシュの光って好きじゃないのですが、ストロボ買うべきなの?
 でもこれ以上重くなるの無理・・・。


【More・・・】

IMG_2266_20141022011945502.jpg
間違い探し?

 手抜きのように見えますが(笑)とても可愛いダッフィーでした。
 お友達のグリ中やいやい言ってたら、野々村ダッフィーになるし。(笑)
 ダッフィーとのグリは香港でしかしないけど、もふもふ可愛いですね。
 お顔もこちらの方が好き。日本のは・・・ちょっと・・・。

 ダヒグリ楽しかった可愛かった。

 のだけど、、この1回しか行ってなかった!!!!
 だからもう写真がない!!!!(@∇@)

IMG_2265.jpg
苦し紛れにハグ写真でも。

 ダッフィーだけ他の皆と違って、マスクはなく名前入りの帽子なんですね。
 主張してくるな・・・。(笑)

今年は旧正月、ハロウィンと新コスになったダッフィー、クリスマスはどうなるのかな?

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |