2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'10.16 (Thu)

マスカレード*デイジー

レポしないとなると、ちょっとソワソワしている夕海です、コンバンワ。

舞浜にしろ香港にしろインした後は必ずレポしていたので、なんだか手持ち無沙汰というかなんというか(笑)
やっぱりやっちゃおうかなー。自分用の記録でもあるし・・・。
グリ写真一通り載せて、余力があればやるかも!

というわけで、昨日に続きまして今日はデイジー♪

IMG_1870.jpg
じゃーん!

 麗しのデイジー嬢vvvvvv
 9月に行った時には会えなかったので嬉しかったです!
 しかも毎日出てくれるという奇跡。(*´∀`*)
 デイジーは今日居るからといって明日出る保障はないので、常に混み気味でした。


【More・・・】

IMG_2028.jpg
どうよ。

 手持ちマスク可愛いなーと思っていたんですが、
 どうも持ってるのが面倒くさいのか、マスクの形がお気に召さないのか、
 キャストさんに渡してしまったり後ろに置いたりする時もありました。自由(笑)

IMG_2041.jpg
ずっとこうやって置いとけばいいと思うの。

 ナイスバランスでデイジー自ら立てかけてた。(笑)
 マスクの扱いがぞんざい過ぎて、肩に担いだりキャストさんに襲い掛かったり、
 完全に鉞(まさかり)状態だったので、まさかりちゃんと名づけました。(笑)
 まさかりまさ子ちゃん。

IMG_2049.jpg
うふvvv

 まさかり無いほうがポーズも色々できるしね(笑)
 とても可愛いです。左手がポイント。

IMG_2053.jpg
オンマスク。

 ちょ!!!!!!!!!(T∇T)
 面白すぎる・・・!!!!!!!!(T∇T)
 マスクの目の部分が小さすぎるんですよね。黒目にあわせてあるというか。
 しかもギザギザになっているから完全に違う生き物。
 これはミニーちゃんも同じ現象なんですけどね。

IMG_2485.jpg
きゅるん♪

 すっごく可愛かったのにあっち向いちゃったー(><)
 海外では下を向き気味なので、貴重な上目線なのにずれちゃったの残念でした。
 まぁ仕方ない。

IMG_3346.jpg
ぼやぁ。

 目線来た!と慌ててしまいピント合ってなかった私バカなの。
 この時、早くから列の並びがすごくてキャストさんが慌ててしまい、
 もう最初から巻き巻きで(でも嫌な巻き方じゃない)テンパリ放題だったんだけど、
 それを見たデイジーが「あんた慌てすぎなのよ、落ち着きなさいよ大丈夫よ。」
 ってなだめてて、面白かったです。実際時間余ってた。(笑)
 でもその巻きで私も焦ってしまい、ピント合ってなかったんだけど、
 デイジー自体はすごく丁寧で優しくてとても可愛い子でした。
 もっと落ち着いてゆっくりグリしたかったなー。残念。
 
21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |